-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぎゃあああああ
2011-03-05 Sat 01:34
間違って記事消してしまったあああ私の指のばかああああぁ←

ええと、内容をざっくりとさせますが、閉鎖はしてないですし、今後もする予定はありません!

ただ、今年は就活、卒研というでっかい壁があるゆえに、出現率及び更新頻度は落ちます;

また、PCを買い替えたので、今まで使ってたSAIが今使ってるPCには入ってないのです。
大学の授業のために購入したCGソフトがあるので、そちらで代用予定ですが、今まで使ってたPCから今使ってるPCへとSAIが移せたらベストだと考えてます。
手段をご存じの方は教えてくださると助かります…!

また、過去に私信、バトンを送ってくださった方へ。
お手数ですが拍手かこの記事にコメントを残してくださると大変助かります。

現在、ブラックの一軍のデザインを考えています。
PC買い替えたのでスキャナも使えず、絵のクオリティは以前にも増して落ちるかもしれませんが、良かったらお友達、恋人、家族、ライバル…色々絡んでください><
流石に数ヶ月絡み無しは飢えます^p^
つなビィに擬人化デザインを載せてはありますが如何せん画質が悪く、落書きにも程がありますが、参考として見てやってください。近々マシな絵を用意できたら…いいよね…(願望

それでは!駆け足になってしまいましたが、今後ともよろしくお願いします!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
文化祭間際のマイペーストレーナー
2010-10-14 Thu 00:18
タイトルに深い意味はない。とりあえずうちの大学で近々文化祭やります。
当日メイドの格好した奴がいたらきっと私です。

●ポケモンBWコード
名前:ユン
コード:0475 3386 4919

そろそろコードを公開しておくべきだろうかと思いまして。他の方もちょいちょい公開されているみたいですしね^^
とりあえず自分はコード公開されている相互さまの分は登録済ましてしまおうかと思います。
良かったら登録してやってくださいませー

>べべちゃん
ネット復帰メッセ&ホラーメイドに反応ありがとうございます!
またこれからも仲良くしてやってください^^
そしてBちゃんが描かれるチェレベルに悶えてますすみまs(ry
 //

>梟野さん
今更なのですが、ブログからリンクされている裏ページ?拝見させていただきました><
うわあああああああヴァンさあああああんん!(うるさい
梟野さんの小説の書き方がとても好きだったりします!
それに触発されるように、ちょっと前に書き始めたツィスカの過去話の3話目をアップしましたが・・・うん・・・(
とにかく、うちの擬人化達は自由に拉致っていってくだsうわなにをする
 //
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
うわあ
2010-08-04 Wed 21:05
凄くお久しぶりです。
テストや課題、オフ会も無事終わり、ようやくひと段落つきました。
ということでただいまです。

また来週辺りからドタバタし始めますが、ちょっとずつ更新頻度を戻していけたらと思います。

とりあえず今は人肌が恋しいので絵茶室に引きこもる事にします。
他作業しているので、キャンパスに絵は描かず文字チャ専門でいかせていただきます。

***

映画、まだ見れてない^p^
てか、NさんとSさんと一緒に見る方向で良かったんですよね?忘れられていたらアレですけども←
セレビィの擬人化もしたいですが、今はまた新しい子を考えています。
テスト期間中に勉強をサボって考えていたりとかね(待て
メモだけ残していきます。
>ギャロップ♂:ローレル(王様のお庭第1エリアでレストランを営むオーナーシェフ)
>ジラーチ♂寄り:名前が決まっていない←:(学生設定。この間ブログに載せた奴です。メルヘン大好き男子高校生)
>ゲンガー♂:名前が決まってry(学生設定。オカルトマニアな根暗。ジラーチ♂寄りと謎の異色コンビを結成している。根暗だけど、本気出せばイケメン設定行きできそうな顔立ちしてる)
>ラフレシア♀:メイジー(某Nさん宅のお屋敷で庭師している生真面目な女性。大人しく、冗談が通じない。というか真に受ける)

こんなかんじ。まるでカオスですね、分かってます。
オフレポは絵付きで記事アップしたいと思うので、しばしお待ちをー。
カルキさんとくりなにさんが沢山伝説を残してくださいました←
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
わあい
2010-07-03 Sat 22:20
まさかの2日で復☆活(殴
なんというか体調も良さげなので、今日は絵茶にでも篭っていようかなと^^
主にチャット専門であんまり絵描かないかもしれませんが、良かったら一緒してやってください・・・!

用事を済ませてから来るので、先に入っていらしてもOKです。

メール見て知ったんだけど、忍者さんFTP再開するかもってまじか。それは助かる。
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
お電波その2
2010-06-11 Fri 00:27
お電波ー!


送信先>明城さん、Toyさん、べべちゃん、靈さん
追記からどうぞ^^
お電波その2…の続きを読む
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
BACK | 望遠鏡の向こう側 | NEXT
 
