-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
本日頂いた絡みメモ
2011-03-24 Thu 17:27
タイトル通りです。
本日行ったチャットで頂いた絡みのメモを残しておきます。
私が忘れちゃうので←←

ムーランド♀:ラト
お友達
>べべちゃん宅コジョンド♀:ソルフルさん
(恋人絡みのフラグも頂いてきt(ry)

バイバニラ♂:フロワ
お友達
>なしのさん宅ブルンゲル♂:トーリさん
>なしのさん宅ギガイアス♂:氷統さん

ライバル
>明城さん宅シャンデラ♂:二さん

シャンデラ♂:アフリット
恋人さん
>なしのさん宅バイバニラ♂:ドルダムさん


恋人絡みに関してはまだフラグの状態なのでしょうか?
もう少し詳しくお話ししたかったのですが、時間切れにつき今日は此処まで><;
別窓 | メモ | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
