FC2ブログ
 
プラチナ1軍:絡み表記
2009-03-31 Tue 22:34
この記事では今までに頂いた絡みの表記と
どんなやりとりをしているのかというルノなりの妄想文を掲載しております。
「絡み表記抜けてるよ!」「なんだこの妄想文!訂正しろ!」
といったものがありましたら、遠慮なく言ってやってくださいませ。

最終更新日:09/05/02

全ての絡み表記を完了した子のリスト+++

:エンペルト♂ソルベ
:ドンカラス♀ジョスナ
:サンダース♂ヒヅノ
:マンムー♂アルベニロ

ソルベ
恋人さん
森 るりんさん宅ラプラス♀:タチヒさん
照れ屋でちょっとドジっ子なところがまた可愛い自慢の彼女さん!
わざわざ自分のために飴を用意してくださっているようで、ソルベは常にデレデレ?
彼女が危ない目に合った時は死に物狂いで守り抜きます。
 「大丈夫だタチヒ。オレが絶対守ってやる。だからあんまり怖がらなくて良い。な?」

お友達
佐々さん宅ザングース♂:白雪さん
突如現れたのは自分よりも遥かに恐くて強そうなお兄さん。あまりに恐くて敬語になる。
逆鱗に触れないように自作のプリンを差し入れとしていつも渡しているとか。
ソルベが劇的にお菓子作りが上手になったのはもちろん白雪さん達が関わっています。
どういう訳か分からないが、自宅に住み込む機会がたまにあるらしく、常にヒヤヒヤ。
 「えっまた住み込m・・・あ、いや、どうぞ!上がってってください!;;」

佐々さん宅ハブネーク♂:黒蛇さん
白雪さんと同じく恐くて強そうなお兄さん。もちろんプリンもお渡しします。
その強さとか脅威に憧れるものの、流石に塩酸には手を出せない様子。
憧れている事には何か変なプライドが邪魔して言いません。絶対。・・多分。
彼等がいる間はきっと自分が1番強いなんて言えないんだろうなぁ。
 「Σ塩酸は流石に無理ですって!お、オレは拳銃で・・頑張ります・・・。」

べべさん宅ドダイトス♂:苗土くん
出会いはソルベが姫菫にカツアゲしていたところを目撃されたところから。
そんなこんなで出会いは最悪だったが、お菓子の大食い対決でボロ負けして以来、
その大食いっぷりに関心を持ったりなんだりで、今ではすっかり仲良し。
今のところ苗土くんと姫菫をどうにかくっつけようと影で頑張っています。
 「そろそろさぁ、デートに誘ってみるなりなんなりしてみろよ苗土~(にやにや」


ジョスナ
家族
べべさん宅ドンカラス♂:深黒さん(兄)
性格が真逆のような兄妹。
幼い頃は深黒さんが見せてくれる手品に無邪気に喜んでいたのに、今では呆れたような反応しかできていない。
本当は今でも凄くわくわくするほどお兄さんの手品は大好きなのに素直になれない自分がいて。
いつかは素直に喜ぶ顔を見せられるように努力中。
 「また手品?もう本当に兄さんは昔から手品ばっかり。私に見せても良い反応が無いって分かってるよね?」

お友達
宮間 秋穂さん宅色ロズレイド♀:マレルバさん
女性騎士同士ということもあり、お友達に。たまに手合わせもさせていただいております。
マレルバさんの戦闘とその他のオンオフの付け方、普段の女性らしい上品な姿勢に
憧れを抱かずにはいられないようです。
自分もマレルバさんの様に物腰柔らかになれたらいいのに。
 「マレルバさん、その勝負受けて立ちます。いざ、尋常に・・・。」


ヒヅノ
恋人さん
べべさん宅グレイシア♀白蓮さん
照れ屋でとっても可愛らしいグレイシアの彼女さん!
ヒヅノは相変わらず子供っぽいようなテンションで接しているものの、自分の恋人という意識はちゃんとあるようです。
転びそうになる時は持ち前の素早さでさりげなくお助け!
自分達の間で子供が生まれたら―…なんて話もなんの躊躇もなく話始めます。白蓮さんごめんね!
 「僕達さ、恋人なんだよね!これって凄いよね!僕、とっても嬉しいんだ!」


アルベニロ
お友達
べべさん宅グレイシア♀白蓮さん
吹雪の中ぶっ倒れていたという危なっかしい共通点がある2人。
1軍のメンバーにヒヤヒヤさせているアルベニロにとって、白蓮さんとお話が出来る時間はまさに癒しのひととき。
持ち前のオカン魂でヒヅノ関連でペコペコもしています。
 「うちの所のヒヅノ、突然びっくりするような行動とか言動を取るけど、大丈夫かい?本当にごめんね。」
別窓 | 絡み関連記事 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |