スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
現状報告
2011-03-12 Sat 21:49
ええと、大地震が多発してるのでしばらく音信不通になってました;
震源地の一つが茨城沖で、一応私は茨城在住ですがケガひとつしてないです。
有森警部だけ悲惨なことになりましたが…^p^(つなビィ参照
心配してメールやメッセージ送ってくださった方ありがとうございました><*

津波被害も内陸部に住んでるので私は大丈夫かなと…
問題は東北・関東にお住まいの他の方々の安否が心配です。
ケガしてなければ良いのですが…

今後も余震、二次災害には気をつけていきましょうね><;
別窓 | お知らせ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<わんことにゃんこ | 望遠鏡の向こう側 | また後で追記します>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 望遠鏡の向こう側 |
 
