-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
WiFiについて
2009-03-31 Tue 21:08
この記事ではWiFiに関する情報を掲載しております。
ルノとポケモン交換してくださる方、大募集中です・・・!

:ともだちコード
データ:パール
名前:レイ
コード:4081 2501 6547

データ:ダイヤ
名前:ルノ
コード:4038 8812 5115

データ:ソウルシルバー
名前:ルノ
コード:2321 6070 8749

交換についての詳細は続きでお話いたします。


内容更新最終日:3月22日
>リスト整理
>「バトルについて」追加






:交換するにあたって
・此方が差し出す子の名前は現段階でついておりません。
なので、予めそちらで決めていただいても結構ですし、私の残念なネーミングセンスに委ねてしまうのもアリです。
私が名前を付ける場合、せめて和風か洋風の指定をしていただけると助かります。
・交換した子の擬人化について
当サイトではポケモン擬人化をメインとしているので、頂いた子でも何も言わなければ擬人化をされる可能性が高いです。
なので「擬人化はしないで!」という場合は言ってやってくださいませ。
ちなみに此方から差し出した子の擬人化はお自由にどうぞ。
・色違いの子の交換について
相互リンクをしていて何度か絵茶などで交流をした方のみ色違い同士の交換でなくても結構です。
身勝手ですみません。でも初対面や、1回だけ絵茶で会って「色違いください」は正直少し抵抗があります。
ポケトレをやった事がある人なら分かっていただけると思いますが、何時間もかけてやっと捕まえているので;
ちなみに普通色でしたら初対面の方でもどうぞです。
お誘いは拍手やメールなど私が確認できるものでしたらなんでもOKです。

なんだか偉そうな規約がずらずら並んでいますが、ご理解いただけると凄く助かります。


:里親募集リスト
・色違い以外は全てレベル1となっています。
・○はパール、◆はダイヤ、☆はソウルシルバーのボックスに待機してあります。
ともだちコード登録の参考にしてやってくださいませ。

:色違い
◆ロコン(しっぽをふる ほえる でんこうせっか おにび)

ひかえめ たべるのがだいすき 佐々さんに引き取っていただきました!

おだやか かんがえごとがおおい 霧雨さんに引き取っていただきました!
ずぶとい にげるのがはやい
おくびょう あばれることがすき
せっかち しんぼうづよいるりんさんに引き取っていただきました!
いじっぱり うたれづよいテイさんに引き取っていただきました!

○ケムッソ(たいあたり いとをはく どくばり)
カラサリスとマユルドの確認を希望の方は言っていただければ確認いたします。

いじっぱり まけずぎらい 靈さんに引き取っていただきました!

むじゃき イタズラがすきあいさんに引き取っていただきました!
むじゃき ちょっとおこりっぽい

○キリンリキ(かぎわける ふみつけ こうそくいどう サイケこうせん)

てれや しんぼうづよい

◆ハブネーク(まきつく したでなめる かみつく ポイズンテール)

おだやか がまんづよい

◆コリンク(たいあたり)
♂ いかく
すなお がまんづよい
♀ いかく
さみしがり がまんづよい
やんちゃ ねばりづよい
♀ とうそうしん
なまいき きがつよいべべさんに引き取っていただきました!
さみしがり まけずぎらい


◆イーブイ(たいあたり しっぽをふる てだすけ ゆうわく)
♂:にげあし
うっかりや ちょっぴりみえっぱり
きまぐれ ひるねをよくする
♂:てきおうりょく
さみしがり ちょっとおこりっぽい

◆ハブネーク(まきつく ゆうわく かみつく)

おっとり きがつよい

しんちょう とてもきちょうめん
いじっぱり ちのけがおおい

◆ハブネーク(まきつく ゆうわく)

のうてんき こうきしんがつよい
やんちゃ かんがえごとがおおい
れいせい ものおとにびんかん
いじっぱり ものおとにびんかん
さみしがり ちのけがおおい
がんばりや ひるねをよくする
がんばりや あばれることがすき

◆ザングース(にらみつける じたばた なげつける ねむる)

おとなしい ちょっぴりみえっぱり
がんばりや ケンカをするのがすき
うっかりや ひるねをよくする
わんぱく ちょっとおこりっぽい
おだやか ちからがじまん
わんぱく がまんづよい
わんぱく ひるねをよくする
いじっぱり ちょっぴりみえっぱり
れいせい イタズラがすき
おっとり ちょっぴりみえっぱり
れいせい ちょっぴりみえっぱり

のうてんき ものおとにびんかん
なまいき ちょっぴりみえっぱり
ようき こうきしんがつよい
ひかえめ とてもきちょうめん
やんちゃ ちょっぴりみえっぱり
ひかえめ ちょっぴりみえっぱり
がんばりや ちょっとおこりっぽい
むじゃき ひるねをよくする
いじっぱり ひるねをよくする
せっかち かんがえごとがおおい
わんぱく ものおとにびんかん
すなお かんがえごとがおおい


☆ポッチャマ(アクアリング なみのり れいとうビーム ドリルくちばし)
※全て素早さはV。故に「ものおとにびんかん」が多くなってしまっています。ご了承ください。

ようき ものおとにびんかん
ひかえめ ちょっぴりみえっぱり
てれや ものおとにびんかん(×2)
さみしがり ちょっぴりみえっぱり
わんぱく ものおとにびんかん
なまいき ものおとにびんかん

れいせい ものおとにびんかん
ようき ものおとにびんかん

☆ポッチャマ(アクアリング なみのり れいとうビーム ハイドロポンプ)
※全て素早さはV。故に「ものおとにびんかん」が多くなってしまっています。ご了承ください。

ひかえめ ものおとにびんかん
まじめ うたれづよい
おとなしい ものおとにびんかん
おだやか ものおとにびんかん
おくびょう ものおとにびんかん
おくびょう ちょっぴりみえっぱり
ようき イタズラがすき
れいせい ものおとにびんかん
ずぶとい ちょっぴりみえっぱり
おっとり イタズラがすき
むじゃき ものおとにびんかん
いじっぱり ものおとにびんかん
やんちゃ ものおとにびんかん
すなお ものおとにびんかん
がんばりや ものおとにびんかん
せっかち イタズラがすき

なまいき ものおとにびんかん
わんぱく ものおとにびんかん
おとなしい ものおとにびんかん
さみしがり ものおとにびんかん
すなお ものおとにびんかん
がんばりや ものおとにびんかん
いじっぱり イタズラがすき
てれや ものおとにびんかん


:バトルについて
・一応バトルも大歓迎としていますが、個体値などを気にせずに育成した子が多々いるので、あまり強くはないです。
・できればレベル統一ルール希望です。伝説ポケもなしだと尚良いかなとか。(こちらは常に伝説ポケ使いませんので;
・バトル重視とネタ重視と選べるので希望があったら言って下さい(笑
バトル重視→バトルタワー挑戦用に育成した、ある程度の強さがあるメンツ
ネタ重視→擬人化達の組み合わせとか。育成向けに育てた子で無い子も出てきます。
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
