-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
命のともし火を持つ主を探して
2010-10-11 Mon 02:46

ゴチルゼル♀:セレナーデ

ポケモン黒殿堂入りしましたー。レシラムが美人すぎて困る。
とりあえずちょっとずつ擬人化デザイン練っています。
本当は捕まえた順にデザインしようと思ったのですが、ジャローダさまが美人すぎて難しい・・・愛が空回りする・・・orz
結局殿堂入りメンバーにも入っていないゴチルゼルから。ゴチルゼル可愛いよゴチルゼル。
シャンデラ♂に仕えているややホラーチックなメイド。真面目でいい働きをするが、たまにドジる。
パーティメンバーが問題児ばかり故に、最近は主以外の子の面倒まで見ちゃってるパーティ内のお母さんみたいな人。
紫と黒に近い青のアイシャドウが上手くいったかな?ちょっとキツめのメイクをしている子にしたかったのです。ホラーメイドだから。
後出来ている擬人化はバイバニラとワルビアルかな?ワルビアルが性格個性のせいでかなりぶっとんだキャラになってますけど、公開された時には気にしないでね^^^^^

しばらく間空けててすみません;
モデムが来たので、ようやくネット復帰です。
それとともに就職活動の時期になってしまったので、毎日書き込みに来れるかどうかが不安ですが頑張ります。
他の子のデザインも頑張って考えよー!

何か書くことがあったらまた来ます。
別窓 | メモ | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
