-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おひさー←
2010-09-25 Sat 13:21
えっと・・・モデムが壊れたのは言ったっけかなぁ・・・←
とりあえず、自宅からネットができない状況になってしまったので、大学のパソコンから。
いやぁ・・・履歴が残らないように設定されているから便利だよね←

皆さんのブログは携帯電話から拝見させてもらってます。皆さん進むの早い!(ようやくバッジ4個
モデムがぶっ壊れたり、忙しかったり、モデムがぶっ壊れたりしたのでプレイ日記が書けなかったのですが、今追記で書いて行こうかなと思います。
次いつ戻って来れるかが明確ではないので;;

ということで追記からプレイ日記・・・というかパーティメンバーのメモ程度ですけど・・・
反転してません。ネタバレ嫌な人は追記ボタン押しちゃ駄目よ(
新しいポケモンに魅了されすぎてて6人では収まらないため、後に2軍がいつでも作れるような状態になっています。
故にまだバッジ4つにも関わらず、メンバーは8人です←
個人的にミュージカルのイベントが面白いなぁと思っていたので、メンバーは歌って戦って踊れるパーティメンバーみたいな感じになっております

軽く設定も載せていますが、まだ仮のもので変更される可能性が濃厚です。


1軍確定のメンバー
・ジャノビー♂:オルタナ:頑張り屋な性格、昼寝をよくする
>1軍のリーダー。生まれながらにしてミュージカルスターの家系に生まれたサラブレット
 伏し目で睡眠時間が人一倍多いが、努力は惜しまない。
 旅を通じて、ミュージカルスターとしての見込みがある者を探している。

・ゼブライカ♂:テクノ:慎重な性格、好奇心が強い
>1軍のサブリーダー。オルタナにスカウトされて旅の同行をすることに。
 ダンスは苦手だが、音楽・照明関係の腕は良い。
 興味本位でおっかなびっくりで色々な物に手を出してはいつもハメをはずしているおばか。

未確定(いずれは1軍か2軍に割り振ります)
・ハーデリア♀:ラト:陽気な性格、駆けっこが好き
>レパルダス♂:リオの双子の姉。元気いっぱいなモーションが特徴のダンス担当。
 原型通り犬的性格で、他のメンバーと仲良くなるのが無駄に早い。

・レパルダス♂:リオ:冷静な性格、ケンカをするのが好き
>ハーデリア♀:ラトの双子の弟。ラトに対してしなやかで優雅なダンス担当。
 ラトの人懐っこい性格を表面上はうざったがっている。他の人にもケンカ腰で接するが、それが彼なりの愛情表現。

・ゴチム♀:セレナーデ:真面目な性格、おっちょこちょい
>はちゃめちゃなメンバーを見守る大人しい女の子。
 「自分はしっかりしてなくちゃ」と思いつつ実際とてもドジっ子

・メグロコ♀:リコシェ:意地っ張りな性格、少しお調子者
>メンバーきってのツンデレ娘。
 レパルダス♂:リオとはいつも壮絶なケンカを勃発させている。

・ハトーボー♀:ソワレ:無邪気な性格、おっちょこちょい
>純粋無垢な女の子。ゼブライカ♂:テクノとは幼なじみ。
 ハーデリア♀:ラトに続いて人懐っこい性格でメンバーの中でも可愛がられているが、
 ステージに立つと派手な小物をたくさんつけて優雅に踊る。

・デスマス♀:レクイエム:図太い性格、粘り強い
>遠い昔にミュージカルを見ること、ミュージカルスターになることに憧れを抱いたまま亡くなった女の子。
 世間知らずで放っておくととんでもないことをしでかすが、本人は知らん顔。
 死後、デスマスとして生まれ変わった今も、生前ミュージカルスターになったときの為に使おうとしていた仮面を持っている。

ゲットすらしていないが、メンバー入りさせたい子
・チュリネ♀
・コアルヒ♂or♀


見事なくらいの♀率の高さwwwしかもなんか賑やかだったり面倒くさい性格の子ばっかりwww
始めはオルタナ、テクノ、リオの♂3匹が1軍というむさ苦しいパーティだったのですが、
気づいたら可愛い性格だなと思って育てていたのは♀ばっかりでした。
擬人化は最終進化形態でする予定です。
早く擬人化デザイン考えたいな!え、就活?爆発させたいです。
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
