スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
私信とかお返事とか拍手コメお返事とか[追記あり:1]
2010-09-13 Mon 00:34
流石に溜め過ぎだと思いまして^p^
メール、ブログでの私信、拍手・・・さまざまな形で色々な方とやりとりをしていたのですが、
こちらにてまとめてお返事させていただきました><

・なしのさん
・しょさん
・くぅちゃん
・くりなにさん
・明城さん

上記の方々にお返事を書いております。
遅くなってしまいすみません><;


・べべちゃん宅で★ムウマの里親募集だと・・・?!
今まで何度も挑戦して失敗し続けていたので是非とも1匹頂きたいところでs(ry
それからエーテル兄さんに萌えた・・・!!チェーロの名前が度々出てきて滾りました・・・!
是非ともエーテル兄さんと絡み隊!←

・すっごく今更なのですが、梟野さん宅のトゲキッスさんのデザインがドツボにはまっています・・・(今更すぎる

・Toyさん宅の色猫怪盗団!滾る!!(
某有森氏(某の意味なし)がいつもあと少しの所で取り逃がして、ちくせう^皿^ってなっていれば良いなとか思いました←


***

ついきー
リアルタイムで、るりんちゃんから私信頂いたので、此方でお返事させていただきます><



▼なしのさん
私信と、以前寝落ちして出来なかったメールのお返事を書かせていただきます><
まずはオフレポ!読ませていただきました!
初っ端からオズさんにやられました!メガドルwww
なんというか右と左を間違えたりとか申し訳なかったです^p^
なしのさんからの目線だとオフ会はこう見えていたのか!と楽しみながら読ませていただきました^^*
カラオケの件は2曲だけ歌ってギブアップしてすみませんでした^p^
喉が弱いというのもありますが、初対面の方の前で歌うという事が苦手でして、そのプレッシャーにやられたものまた事実です(笑(笑うな
改めて30日はお世話になりました!また機会がありましたらお会いいたしましょう!

さて、前置きが長くなりましたが、メールのお返事に移ります><
まず、新しい刑事キャラを増やす、というお話が出ていたのですが、現時点で3人の擬人化が完了しましたwww
自分でも吃驚するくらいの仕事の早さでした・・・愛って凄い←
・おっとりしていて、強行突破よりも時間をかけて証拠をがっちり掴んで確実に逮捕しちゃう。セレビィ♂寄り警部
・リアル犬のおまわりさん?やや猪突猛進だがオカン気質ありのウインディ♂巡査部長
・キメ台詞を持ってるくせに満足に言えない!仕事勤まるのか心配になるくらいの照れ屋なカゲボウズ♂巡査
なんというか・・・とても・・・シンオウの平和を守れるか心配なメンツですみません・・・(ホントにな
仮にアザミさんが迷子になったとして、1番保護しに向かうのはウインディなんだろうなぁと・・・^p^セレビィもカゲボウズも行こうと思えば行っちゃうと思いますが!
デザインもまとまってきているので、出来たらなしのさんのお子さんとBL絡みを頂く事を優先するために、なしのさんに最初に公開できたらと思っています><

モルトさん×氷雨な絵が描きたくて仕方がない症候群です・・・(急に何
うっかり酔っ払っちゃって、モルトさんにもたれかかった氷雨、それに赤面しちゃうモルトさん・・・!なにこの可愛いカップル・・・!orz

長文乱文失礼しました^p^
//


▼しょさん
ひえええすみません^p^
丁度メールを頂いた時、弟の文化祭に行ってまして、お返事が出来ませんでした;
ので、今此処でさせていただきますね><
オフレポ見られてしまったwww既に絵から自重すべきですねアレwww(何故描いたし
相々傘の絵文字・・・探せばありそうですね・・・!ちょっと探してみますwww

ウーアは攻めだったら無邪気攻めで、受けなら誘い受けか強気受けかなぁとか妄想してましたすみません(
うわあああどのしきりさんも萌える・・・!個人的に変態攻めとか意外な気がして滾りました!!(何故
昼と夜では身長差逆転www
昼の時だと130センチちょいぐらいなのかなーと思うと昼の間はしきりさんに撫でくり回されたりとかするのかなとか、夜になって身長が大きくなったら「昼間はよくもやってくれたなぁコノヤロウ^^」とかってなってたら良いなと思いました(長い

相手にされないときっとしょげると思います^p^でも萌えませんよ・・・!
西洋のオカルトに興味を持つしきりさん萌え!!西洋のオカルト専門なあまやんに<●><●>ってなってくださると嬉しいなぁとか・・・!
その一連を見て、「お、俺のこれ(闇の契約)も西洋のアレ(オカルトの一種)・・・!」と必死にアピールしてそうですwwwウーア乙www
//


▼くぅちゃん
お返事遅くなってしまってすみませんんんn(ry
折角頂いたのですから色んな形で活躍させてあげたいなあと思いまして!
「いとをはく」で刑事キャラの子の良き相棒として普段は原型で居ますが、おそらく擬人化したらショタだと思います・・・^p^(
結局ローレルも賑やかな事が大好きな子(むしろ1人でもおおはしゃぎできる←)なので、くぅちゃん宅のダイヤ一軍さん等まとめて来店は大歓迎なのです!
こっそり漫画のスクショを拝見しまして、うおおおお・・・・!ってなってました(謎
これは完成を楽しみに待てということですね、行儀良く正座して待ってます(・ω・´
なんと!ウォッカさんを描かれている時に丁度私がウォッカさんを指名していたとは・・・!
あの時何故最近絡みを頂いたアゼリさんではなくウォッカさんにしたのだろうか、と思ったのですが、
チトセ指名でバトンを回答→チトセ=マントルと義理の親子→てことはウォッカさんとも顔見知り?という具合になりまして・・・・!いや、元々ウォッカさんが大好きというのもありますが!
//


▼くりなにさん
お早いバトン回答ありがとうございました!
対して此方はお返事遅くなってしまって申し訳ないです・・・!><
フィアナ指名でバトンリターンされて嬉しかったです!久しぶりにフィアナを動かせると思うと色々滾ります(笑
頂いた雨夜の絵につきましてはそちらの転載もどうぞという形にさせていただきますね!といっても描かれたのはくりなにさんなので、私が言っても良い立場なのかがアレなのですが^p^
やはりフルフルでしたか!アレンジが聞いた表現にも関わらず、マニューラとすぐ分かるデザインがまた素敵で個人的には凄く好みです><*
召喚方法については細かく設定していなかったのでこれを機に本で召喚したということにしようかなと思います!(
絡み!雨夜とユーノ指名ですって・・・?!是非ともそのラブレターを頂きたい次第でございます!
メールは携帯でもPCの方でも大丈夫なので遠慮なく送っちゃってください^^*
スカイプの方は諸事情で毎回ログインを隠させてもらっているのですが、日付変わる前後の時間帯はオンラインしている可能性が高いです(笑
それでは、拍手コメありがとうございました^^*
//


▼明城さん
反応本当にありがとうございます・・・!本当に嬉しかったですありがとうございます・・・!(落ち着け
黄桜くんばかりがチェーロにアタック仕掛けているのはなんだか申し訳ないですしね!チェーロからもスキンシップをとりまくっていけば良いのに←
むしろその・・・!黄桜くんとチェーロが現時点では黄桜くんがチェーロに憧れている、という関係になっていますが、個人的には一線を越えちゃっても良いんじゃないかなあとk(ry
チェーロに豹変バトンありがとうございます!
回答の際は「好」は黄桜くんをメインにイメージして回答したいなと思っております><
//


▼るりんちゃん
Σあららっ、そうだったのですか・・・!
いや、ちょっと忙しくてお返事できなかったのかなとか、るりんちゃんの身に何かあったのかとか心配してました・・・!忙しそうではありますが、無事で何よりです><
いえ、なんとなーくですが、ゾーザさんとリデルさんのお話でそうなのかな?という風には思っていました(笑
自信が無くて言わなかっただけで←
るりんちゃん宅の女の子は(もちろん男の子もですが!)どの子も素敵で可愛らしいので、これからGL絡み頂けるのかなと思うと小躍りが止まりませんね!(落ち着いてください
また絵茶等でご一緒した際にでもゆっくりお話できたらなぁと思います^^
話す内容が内容なので、もしかしたらマンツーマンというような形を取らさせていただくかもしれませんが・・・!
//
別窓 | 私信・お返事関連 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
