スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バトンその2
2010-09-10 Fri 00:14
またバトンやりにきちゃった。だって眠くないんだもの。

というか、なしのさんそれはマジなのですか。
そんなこと言っていると刑事っ子これからも増やし続けちゃいますよ?知りませんよ?(うるさい
それから私もオフレポ書かないと!4コマ漫画とか取り入れたいけど、時間が作れるかどうかとか、漫画描けないとか色々壁があります(ダメすぎる

バトンはそんななしのさんの所から勝手に拾ってきたものです。
新境地バトンっていつも自分で回答するときに相手さまの回答を読むんだよね。ネタバレ防止に(笑
バトンについてはお好きに拾っていっちゃってください^^


新境地っぽくキャラについて語ってもらうバトン

※オリジナルキャラのほうがやりやすいと思うよ。


まず、キャラを指定します。
下の数字にキャラを割り振ってください。

1.★ハブネーク♂:エフィム
2.ザングース♂:紅司
3.ジラーチ♂寄り:なのか
4.グレイシア♂:チェス
5.ゲンガー♂:雨夜
6.バンギラス♂:有森
7.レントラー♂:シャルル


割り振りましたか?
これから、上で書いたキャラクターのことについて語っていただきます。
どんな質問が襲ってこようが、逃げずに答えましょう。


質問1
5の人のおもしろいところは?

>5:雨夜
日常会話の如く中二病発言が多発するところ?(
絶対黒魔道の本のことを「バイブル(聖書)」とか言ってるよ。

質問2
2の人の見習いたいところは?

>2:紅司
とりあえず神がかったヘタレっぷりとハズレくじの引き具合は尊敬モノかな←
ガチで見習うなら家事を完璧にこなしちゃう所とか。

質問3
6の人の残念なところは?

>6:有森
体がめっさ硬いところですかねwww先日のオフ会で新しく生まれた設定です^^^^
立った状態で、膝曲げずにつま先触ってみろって言われたら、絶対膝ちょっと超えた辺りで「痛い」って言い出しそう。

質問4
1の人の特技(得意技)は?

>1:エフィム
ゲーム上では誘惑と恩返しですかねwww重宝してますwww
実際は言葉責めとかレイピアで乱れ突きみたいな感じかな。

質問5
4の人の好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

>4:チェス
好き嫌いがあんまり激しくなさそうだな^p^
あえて言うなら肉より魚派な気がする。肉をガツガツ食べるイメージがない^^^^
嫌いなものは・・・バナナとかかな。匂いとか食べた時のねっとり感とか苦手そう。

質問6
7の人のチャームポイントは?

>7:シャルル
目・・・なのかなぁ・・・目の下の赤いのは、シャルルが生まれた一族の代々伝わるメイクという設定です。

以下の質問はわからない場合は妄想でもいいです。

質問7
4の人の人生について語ってください。

>4:チェス
学生時代→就職活動が面倒でフリーターに→フリーターにも飽きて自ら「何でも屋」を設立
→「何をやらせても器用な奴がいる」という情報が警察組織に流れる→始めは警察の方の仕事のサポート程度だったが、気づいたら警部補兼有森の右腕
なげえwwwこの手のやつは学生時代テキトーに過ごしちゃったんじゃないかなって思ったのです。

質問8
1の人の恋愛履歴について語ってください。

>1:エフィム
むむっ・・・!こいつにこの質問きたか・・・!
命を狙われる身となってからずっと逃亡生活を送ってる中で、休憩をとるために立ち寄った森の中である人と出会っちゃう。
今気づけばあれは一目惚れだったんだろうなぁとか今は言ってそう。
でもって、現在はそのお相手様と再会できたか否かをお相手様の親御さんと検討中です^^

質問9
7の人の勉強の成績について語ってください。

>7:シャルル
何やらせても完璧だった子設定です^^なんでも出来そうだけど化学とか数学とか得意そう。
だから末っ子にして、シャルル以外の唯一の男の兄弟であるグレイがシャルルと比べられてグレちゃったんだと思います(

質問10
5の人のバトル(ケンカとかもOK)での武勇伝を語ってください。

>5:雨夜
あまやんwww存在自体が武勇伝にして世界危機に響く存在かとwww(
やっぱりアレかな。イタズラ半分で唱えた呪文で位の高い悪魔を召喚しちゃったことかな。

質問11
6の人の好みのタイプの異性について語ってください。

>6:有森
警部は恋愛に対して相当奥手なのですが、おしとやかな人が好みかなと^^
それでいて恋愛にちょっとビビリなところがあるので、その点をリードしてくれたりするとありがたいかも。
だからちょっと強引な面があると良いかもです^^

質問12
2の人が髪型をハゲ(元がハゲの場合はアフロ)にしました。回りの反応は?

>2:紅司
どんまい眼鏡wwwww
えーと・・・
オーナー:一瞬絶句→大爆笑
アンジェ:「紅くん髪の毛どうしちゃったのー?!?!」って言って頭触っちゃう
蛇玖:「紅司くんもったいなーい。せっかくさらさらふわふわだったのにー」ってガックリしちゃう
ソランジュちゃんは無表情で「・・・無い。」とだけ言いそうwww

質問13
なぜか質問が1つも回ってこなかった3の人。原因は何?

>3:なのか
なのかwww唯一伝説ポケの子なのにwww
発想というか、存在自体がメルヘンの世界にいっちゃってるような、ぶっ飛んだ子だから・・・仕方ないよね!(

ありがとうございました☆
別窓 | バトン | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
