FC2ブログ
 
パール1軍:絡み表記
2009-03-31 Tue 20:09
この記事では今までに頂いた絡みの表記と
どんなやりとりをしているのかというルノなりの妄想文を掲載しております。
「絡み表記抜けてるよ!」「なんだこの妄想文!訂正しろ!」
といったものがありましたら、遠慮なく言ってやってくださいませ。

最終更新日:09/03/31

全ての絡み表記を完了した子のリスト+++


:ドダイトス♂ウィーザ
:ムクホーク♀クルド

ウィーザ
恋人さん
霞 蓮城さん宅アーボック♀:秋月夜さん
恋愛に疎そうなウィーザにも実は彼女さんが。
どういう経緯で出会ったのか、凄く上品でお料理がとってもお上手な方です。
いつも美味しい料理を振舞ってくれて、ウィーザはそれが楽しみで仕方ないようです。
 「秋月夜ー!今日はさ、お菓子をいっぱい作ってほしいな!」
 「いつもありがとな!俺、秋月夜の事大好きだぜ!」

親友
べべさん宅ドダイトス♂:苗土くん
似た性格で初対面の時から既に意気投合していたものの今ではすっかり親友と呼べる仲。
ぎゃあぎゃあ騒いだり、悪ふざけしたり、お菓子を一緒に食べたり・・・
苗土くんとは何をやっても楽しくて仕方が無いようです。
やってることは傍から見ればとってもおバカなものばかり。
だけどこれが良いんだ!親友と呼べ合えるからこその特権。
 「苗土ー!今日も大食い競争しようぜ!ぜってー負けねーからなー!」
 「俺さ、苗土と一緒に遊ぶのが楽しくてしょうがないんだ!これからも宜しくな!」

家族
望月 綾乃さん宅ドダイトス♀:サーシャさん(姉)
1つ上のウィーザのお姉さん。バトルに夢中になる様は瓜二つ?
実はウィーザよりもとんでもなく強くて、ウィーザもサーシャさんだけには勝てた試しがないとか。
目標はサーシャさんより強くなることらしいけど・・・何時になったら超えられる?
 「姉ちゃん!今日もバトルだ!俺、すっげー特訓したんだぜ!」
 「ちょ、何で!マジ姉ちゃん強すぎる!今度こそ勝ってやる!」
四文 晴さん宅ドダイトス♂:バエルさん(従兄弟)
ちょっとばかり歳が離れている従兄弟のバエルさん。
常に冷静でどっしりと構えた姿勢のバエルさんはウィーザにとっても憧れの存在。
だけど持ち前のせっかちがあるからなかなか冷静になることは出来ない様子。
 「バエルってさー、すっげーよな!何がって色々すげーの!説明できないけど!」
 「元気は俺の取柄だからな!体動かないと調子が狂うんだ!」
自宅ドダイトス♂:落葉松(従兄弟)
バエルさんとは別の従兄弟の兄さん。
いつも変なお茶ばっかり勧めてくるけど1度飲んだきり、全く口にしたがらない。
なんでこんなに苦いものを平気で飲めるんだ?味覚は大丈夫なのか?!
 「お茶はいらない!俺はこっちのお菓子だけで良いの!」
 「なぁそんなに苦いもの飲みまくって平気なのか?!味覚ヤバくなってない?」

お友達
望月 綾乃さん宅リザードン♂:飛炎くん
テンションの高さが似ているところから意気投合。
飛炎くんの考えるイタズラはどれもウィーザに興味を持たせるものばかり。
今日はどんなイタズラを教えてくれるんだろう?
 「あー!引っ掛かった!やったな飛炎!!」

幽谷 朧さん宅ウツボット♂:抹宗さん
知り合ってまず、辛子を勧められて知らずにそれを口に放り込んで以来、
抹宗さんが辛子を持っていないか警戒しているとか。
それに対してどうして甘いものを食べたがらないのか・・・ふしぎふしぎ。
 「∑!抹宗!それって・・・!!うおー!いらねー!いらねーよ!」

幽谷 朧さん宅ドダイトス♂:幸四葉さん
抹宗さんを通じて知り合った同族のお友達。
抹宗さんのまねをして彼を「こーしよー」と呼んでは怒られ、でも気にしない。
幸四葉さんが四葉のクローバーが好きとの事で、見つけるたびプレゼントしているらしい。
 「こーしよー!また四葉のクローバー見つけたんだぜ!あげる!」

しゃけさん宅ロズレイド♀:ローレンさん
ローレンさんもウィーザも楽しい事は大好き!
たまに凶暴になってしまうというローレンさんに、最初はびっくりしたものの、
今ではそれを上手く修行に使っていたり・・?
 「うおっ!来たなー!負けねーぜ!」

森 るりんさん宅バクフーン♂:ウィーザさん
自分と同じ名前のバクフーンさんを見かけてテンションが凄く上がったとか。
余程嬉しいのか、何度も会っては目を輝かせながらぎゃあぎゃあと騒ぎ懐いている様子。
その様は保育園の先生と保育園児の中でも問題児とされている子供のよう。
あまり迷惑かけちゃだめだよ!
 「なあなあ!すげーな!色んな名前あるのに同じ名前なんだぜ!」

べべさん宅ドンカラス♂:深黒さん
とある場所で見かけたマジシャンのお兄さん。
彼が披露するマジックはどれもウィーザを魅了させるもので、毎回大喜び。
特に飴を出すマジックが大好きなようです。
 「∑あー!飴が出てきたぞ!!すっげーなこれ!すっげー!」


クルド
お友達
望月 綾乃さん宅ムクホーク♀:ニクルさん
ニクルさんには、同族と言う事もあってか、バトルの面で見習いたい事が多いらしい。
会ってはバトルの様子を見学させてもらって猛勉強。
そういえばニクルさんは可愛いものとか好きなのかしら?きっと可愛いものも似合うんだろうなぁ・・。
 「凄いわ・・・!今のインファイトは1発1発の威力も凄まじいのでしょうね・・!」

くろもさん宅ライチュウ♂:柚月さん
年齢の割りに落ち着いた性格や姿勢に感心している様子。
同じ心配性同士、気苦労は絶えないようで、お互いの心配事を話し合っているとか。
それもあって、気が少し楽になれるようです。
 「仲間を心配できるって、凄く良い事だと思うわ。だってそれだけその人を大切に思っているかって分かるでしょう?」

べべさん宅ムクホーク♀:椋那さん
同族で愛嬌たっぷりな椋那さん!もちろん可愛いもの好きなクルドが放っておきません。
お買い物に行って可愛いものを見かけては2人でキャッキャしてみたり。
時々発動する暴れ癖にもしっかり対応。たまには思い切り体を動かしたいよね!
 「椋那ちゃんは可愛い小物が何でも似合うから凄く羨ましいわ♪またお買い物行きましょうね。」

森 るりんさん宅ミミロップ♀:雛菊さん
ふと、とある場所で会った事がきっかけで面識を持つように。
和装が似合う雛菊さんがとっても可愛くて会うたびお茶やお菓子を差し出したり。
そういえば雛菊さんも私のことよく見ているけれど・・・もしかして太って見えるのかしら・・・;
 「あら、今日も来てくれたの?雛菊ちゃんの為にとっておきのお茶を用意するわねv」

そそさん宅ムクホーク♀:諾御さん
年齢不詳とのことだけれどクルドには年下に見えてくるとか。
露出が多い可愛らしい服が似合うのは若い子の特権とか何とか。
私には恐くて着れないなぁ・・・やっぱり羨ましい。
 「諾御ちゃんみたいな服。私凄く好みだけれど、自分で着ると思うと・・・ね。若いって良いわね・・。」
別窓 | 絡み関連記事 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |