-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ばとーん
2010-09-09 Thu 21:48
2つ下の記事ではね/ん/ど/ろ/い/ど企画を更新してます。
1つ下の記事は日記+αでちょっと腐的な独り言とか(後者待て

そして本日3本目の記事はバトン!
集中講義で疲れているから今日は1つだけ!
先日ぽろっと独り言を言っていたら本当に指定つきで回してくださったwww
追記では某地理の先生が覚醒しています^^^^
回してくださったなしのさんありがとうございます!


てことで、追記でどうぞ!


【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:マンムー♂/アルベニロ先生(覚醒ver.)
「好」の対象はコノさん限定かなぁと。
もちろん、覚醒・非覚醒関わらず、絡みを頂いているお子さんも居ますが、想像がつきにくかったので;

1:みつめられる
好→「何だ、誘ってるのか?」
嫌→「こっち見んな(こおりのキバ」
初っ端から自重ですね、すみません

2:頭をなでられる
好→「そういうのは男にやるものじゃないと思うがな」※ただし満更でもなさそう
嫌→「汚い手で触んな」

3:甘えられる
好→「ま、お前に甘えられたんじゃ断れないな。」
嫌→「なで声で甘えてきたって無駄だ。無駄。」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「構わない。その後きっちりお前を頂k(自主規制
嫌→「構わない。」※ただし高級料理店で相手側が全額負担に限る

5:煙草の煙かけられる
好→「そんなもん吸うんじゃない。(煙草とりあげ」
嫌→「汚い煙幕だなぁ。まったく。(こおりのキバ」

6:抱きつかれる
好→「やけに積極的だな^^」
嫌→「離れろ気持ち悪い(こおりのキb」

7:突然キスされる
好→「人にする事は自分がされたい事だって、よく言うよな?」
嫌→「その行為を許してるのは1人だけなんだよな(こおり(ry」

8:「今日は帰さない」
好→「お前置いてどっか行く訳ないだろう。」
嫌→「じゃあ逆にお前を表に放り出すまでだな^^」

9:「消えて」
好→「・・・他に好きな奴でもできたか?」
嫌→「問題ない。俺がお前を消してやるからな^^」

10:手を握られる
好→「相変わらず、優しい手だ。」
嫌→「触るなっての(振り払う」

11:急に殴られる
好→「なんのつもりなんだ?」一応訳は聞く、けどちょっとだけ怒る(
嫌→「よし、歯ァ食いしばってそこに立て。」

12:「おごってあげる」
好→「気持ちだけ受け取っとく。だが此処は俺に奢らせてくれ」
嫌→「なら、遠慮なく(値段の高い料理やお酒をオーダーしまくる」

こおりのキバの発動率www(
それと、嫌いな人に対してはドSというか、ただの腹黒ですね^p^

次に回す人は
>Toyさん宅のコノさん
>なしのさん宅ノノさん
>明城さん宅黄桜くん
>梟野さん宅ハクトさん
>しょさん宅しきりさん

スルー、リターン大歓迎です!豹変バトン楽しすぎる^o^
別窓 | バトン | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
