スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
手だけ筋肉痛
2010-09-09 Thu 21:19
うおお、タイポグラフィの先生は私の手首を崩壊させる気なんだな・・・!>タイトル
てな訳で絵がありません←

昨日から集中講義で朝から夕方までみっちりお勉強です。
といっても、レタリングの勉強なので、楽しいのは楽しいのですが、同じ作業を6時間以上連続でさせられるとなるとノイローゼになりそうですwww
明日で講義も終わり!そしたら大学の文化祭スタッフのみんなと某夢の国行って、ポケモン新作を待つのみ!

***

しょさん所に里子に行ったハブネークと★キュウコンがものの見事に擬人化されていてニヤニヤが止まりません^p^(
というか仕事が早すぎる!何故2人も直ぐに擬人化が出来てしまうのか・・・!
とりあえず臆病なのに血の気が多くて眼鏡なロシェさんと、洋名なのにもろ和服なフレマさんにごろんばたんです
あと、黒魔術師のくだりの内容が自分にはあまやんが打ったものにしか見えないというwww

なしのさんはバトン沢山回答してくださってありがとうございます!
気づいたらこんなに回していたのか私・・・!打つの大変でしたでしょうに><;
チェスとあまやんにバトンありがとうございます!
あまやんwww出てきて間も無いのに紫髪×赤目×ネコミミwww

***

追記にて独り言。
といっても愚痴とかじゃなくてですね。
その、腐の要素があるので伏せとくというだけです。
こーっそりなのですが、BLかGLな絡みがちょっと欲しいなあとか思っている今日この頃。
NLとはまた違った展開とか絡ませ方とかできるから、妄想の幅だって広がっちゃうんじゃねえの?って思ったわけなんです。

ただ、なかなかBLやGLを受け入れてもらえない所もあったり、実際相互さまではそれらに耐性がない方もいらっしゃるのでなかなか公には言えませんでしたけどね^p^
ということで、これからの絡みを是非とも頂きたい次第でありまs(ry
反応とかあったら・・・小躍りするかもしれない^^^^
「○○と▽▽さんでどうですか?」っていう具体的な提案じゃなくても、「今後そういう絡み作りません?」的なお誘いがあったら、その為に擬人化だってデザインできそうな気がします。


・・・っていう独り言でした★(←
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
