スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
頂いた時の興奮がおさまらん
2010-09-07 Tue 00:31

くりなにさんにゲンガー♂:雨夜をチュウしていただきました!!

最近あんまり更新して無いからって、頂き物をがっつり載せちゃう私。だって嬉しかったんだもの。←
あ、そういえば保存転載の許可もらってないや!(殴
だ、駄目でしたら言ってやってください・・・!orz
あまやんだよあまやん・・・!パソコン開いてメールチェックしていたらこれだもの!!(ごろんばたん
あまやんがイケメソである・・・!あまやんらしい笑みなのに気持ち悪くない、むしろミステリアスな感じの素敵スマイル!!
こっそり左上はマニューラですよね・・・?てことはこれは某悪魔を召喚している所の・・・?!

くりなにさんの描かれる絵は使っている色が少ないのに鮮やかに見えるのが魅力だと思います^^
でもってインパクトのあるタッチで・・・えーと、上手く言葉にできませんが大好きです(まとめ方待て
絡みについても是非是非・・・!こんな根暗野郎で良ければ、もちろん雨夜以外でも絡みは大歓迎なのです!!
改めまして素敵に描いて下さってありがとうございました!!

そして遅れながらも拍手の方にもメッセージありがとうございました・・・!
豹変バトン・・・あれから雨夜にバトンパスしていただいたので、後日気合を入れて回答したいなと思ってます!
アルベニロ先生は・・・非覚醒と覚醒の2種があるので指定があれば非覚醒・覚醒に分けて答えたいなと!回ってくるかどうかは別として!(


・・・と、メールのお返事も兼ねてのご自慢タイムでした(殴

日付変わっちゃったけど、明日のお昼ごろにはバトン持ってこれたら良いなと思ってます。
・・・起きれたらね(起きろ
別窓 | 私信・お返事関連 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
