スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
街の新しい住人達?
2010-09-06 Mon 00:56

「吉野と申します。好きなものですか?キノコ収集ですかね。」
「あのう、何か面白いキノコお持ちでしたらお譲りしてくださりません?」
「お店ではお薬に使える栄養価が高いキノコをお売りしております。」

シザリガー♀:吉野(よしの)
おとなしい性格のキノコマニアなお姉さん。
オフ会でしょさんから頂いた子なのです!
交換の際、持っていたものがおおきなキノコだったのでこれはネタにしないとと思いまして。
シザリガーなのに山の幸に愛を注いじゃってます。
一応王様のお庭第3エリアの住人予定。キノコが薬の材料になる事から、漆月やアルニコと仲が良いんじゃないかなと。


「夢は立派な警察官になることなのです!」
「よぉし、カゲマル!いとをはくで犯人をぐるぐる巻きにしちゃいましょう!」
「警察官として大切なことをお聞かせください! ―なるほど。強行突破ですか・・・!」

ゼニガメ♀:名前未定
こちらもオフ会で頂いたお子さん。なしのさんからなのです^^
なしのさんから頂いた子は刑事キャラにしたいと思ったので、思わず刑事を夢見る少女にさせていただきました。
年齢は16歳と名乗っているが、本当は14歳。IQの高さから飛び級?して今は高校2年生として生活してます。もはやポケ擬ってなんでもアリになりつつあるね。少なくとも私の枠内では^^^^
肩に乗っているのは見えても見えなくても原型イトマルのカゲマルくんです。此方も頂き子
くぅちゃんから頂いたイトマルなのですが、普段は原型の姿でいてゼニガメ♀の肩や頭にちょこんと乗ってて、
ご飯食べたり遊んだりするときは人の姿になります。まだ擬人化デザインは決めてないんですけどね(

こ、こんなかんじになってしまいまいした・・・!(ガクブル >しょさん、なしのさん、くぅちゃん

それから、Bちゃんから頂いたマンタイン♀も擬人化デザイン完成しつつあったり。
上記2人もそうなのですが、もうちょっと練りたかったから今回は載せてませんが、とても・・・お色気担当です・・・慎重な性格なのに^p^

***

スーパー私信タイム!

ロシェさん!!改めて性格見ると萌える・・・!(
というかデザインがとても素敵です・・・!思わずビビらせたくなrいつものノリGJです!(今なんて言った
それから!絡み表記ありがとうございます!
しきりさんwww多分隙は無いかなと思います頑張ってくださいwww
バンギさんはラームさんと名前が決定されたようで!
絡み表記に吹きましたwwいじくり倒してゆっくり楽しんでいってね!!
 >しょさん

情報集め得意とか・・・!うちの刑事組には殆ど無いに等しいスキルなので凄く・・・重宝しそうです・・・(
一人称、二人称に限らず、設定文も何処か似ている所があって、これはニヤニヤどころ満載ですね!(日本語でおk
刃物を持って街中を歩く物騒な子とか、ザングも好きな良い子とか・・・!これは良い兄妹!
ミレーユさんのヤンデレっぷりは引くどころか寧ろどんとこいな兄です^////^
女の子の服着てても引かないという貴重な人物なので、確実に兄がデレまくります(
なしのさんのそういう暴走っぷりが大好きですホントwww
オズさんがはあはあしてくださっているのを、あまやんは「動悸でも起きてるのかな」とか呑気な事思ってたらすみません^p^
女装させ隊は大歓迎です!とっ捕まえて無理矢理ブレザー脱がせて着せ替え人形として遊んでやってくださいwww
ガレットさんもリプルさんも立派な先輩なのです!!先輩なのです!!(大事な事なので2回言いました
ガレットさんwww先輩が酔いつぶれた所を介抱するのはメイジーの仕事の1つだと思っていまsすみません黙ります
氷雨は見た目か弱そうでも銃撃戦になると有森を凌ぐ腕前なので大丈夫ですよΣd
モルトさんが本来はSっ気のある方なのに、周りの環境ゆえにそれが発動しないのなら、氷雨と2人になったときに是非発動してもらいたいでs(ry
ゼニガメ・・・あんな感じになった、と言いたいのですが、筆圧が薄すぎてデザイン消えすぎですね^p^
後でちゃんとしたものをアップします・・・!アザミさんを涙目にするためにも!!(殴
 >なしのさん

なす子って誰と思ったのですが瞬時に理解www(
黒魔術師=空気wwwなんという素敵な発想なんですかなす子さんwww(なす子さん言うな
「言ってくれるじゃないか・・・。その空気に飲み込まれて絶望するお前の顔が既に目に見えている(によによ」ってなるんですね、あまやんきもちわるい^^^^
人様のお子さんで妄想しすぎですねwww体育祭に救護係として居て下さったら、自分わざと転びまくってお世話になりに行く次第です(
天使召喚フラグ・・・ですって・・・?<●><●>しかもフルフルと絡めるかもしれないとか・・・!
ヤンデレにゃんこですがよろしくしてくださるとありがたいです^^(
教室の名物wwwなんという中二すぎる内容www←
窓割ってもあまやんは棒読みで「サーセン」しか言いません^^^^なす子さん本気でコイツの事殴ってやってくだs(ry
 >べべちゃん

ブログタイトルに叫ばせていただきました!ありがとうございます!(
くぅちゃん宅のギャロップさんは角がなくてもギャロップさんですよ・・・!(日本語
こう、愛がにじみ出ていると言いますか・・・!
3回に2回wwwかなりの頻度ですね!(笑
「え、あ、うん。やっぱりそうだよね!アゼリちゃんの兄弟姉妹さん達呼んじゃおうか!(内心涙目」みたいになるんですね^^^^ローレルどんまいwww
場所は自宅だったり、早々にお店を閉めて、招待客だけ入れて楽しくお食事会!みたいな形もありそうだなあとか思いました^^*
ちょ、お付き合い報告此処でやっちゃいますか・・・!ローレルが上手く空気を読んでくれれば良いのですが・・・!(無理だろ
「おっと、これはこれは王様とお姫様!そちらの方は初めてお見かけしますね^^緊張なさらずごゆっくりどうぞ^^」くらいしか言えそうにない、というか私の頭がそこまでしか働かない^p^
個人プレー専門大歓迎ですよ!なんせローレルももろ個人プレイなので!(理由になっていない
むしろ「お客様は神様」精神で腕を振るっておいしいご飯を提供できたらと思います^^
ウォッカさんにマークしてもらっていたとかなんというおいしい状況!いつでもご来店くださいませ!
それかマントルに「近くに美味い飯屋できたんだよ。一緒に行くか?って言いたい所だが、仲間とか大切な奴と行ってみたらどうだ?とか言ってそうです^^^^」
こちらも長くなってしまいました;;妄想始めると尽きません!(
 >くぅちゃん

***

そういえば豹変バトン欲しいと言ってから沢山回していただいて嬉しい限りです・・・!
一応確認したのは
・ゲンガー♂:雨夜
・ジラーチ♂寄り:なのか
・★ハブネーク♂:エフィム
見逃していたら「見逃してるよ馬鹿野郎」とでも言って突っ込んでやってください^p^
それからポケモン擬人化キャラ妄想バトン!こちらも溜め込んでてすみませんorz
・ブースター♀:チトセ
・ホエルオー♀:ツィスカ
・ゲンガー♂:雨夜
あまやんの指名率www(
面談バトンではレントラー♀:シュゾンを確認しております。
そして今更なのですが、梟野さんに一字バトンで「柔」に挙げていただきました!
私身体めっさ固いよ!(そういうことじゃなくて
「許せる?許せない?バトン」をエルゲンで挑戦してみようかと思いますwwwきっと吐き気を催す←
先生が居ないのなら、シュゾンにうっかり「おかあさん呼び」しちゃえば良いと思いましt(ry 


追記ではToyさんにお返事書いてます!
他の方と分けたのは色反転をしてないからなのです
▼Toyさん
返事が遅くなってしまってすみません;;長文になるとどうしてもパソコンの方が早いという^p^
同棲の時点で妊娠させちゃったとか・・・!このマンムーさんたち、見た目大人しそうでも意外に激しすぎます^///^

睦さんを好きになった理由は、多分自分に持っていないものを沢山持っているからだと思います^^
あとは根暗で黒魔術ハアハアなのにそれでもドン引きしてくれない事に吃驚しつつも内心嬉しかったりとかして・・・!
要は私が睦さんを好きなんです(キリッ(「要は」使い方が盛大に間違っている

既に描き出されているとか・・・!仕事が早いですね・・・!
小さくなった2人が並んでいるとか可愛すぎます^///^どうしようとても幸せそうな家庭が目に浮かんできた(
覚醒先生似の方が眼鏡かけたら大人しくなる所まで遺伝されているとかwww遺伝子受け継ぎすぎであるwww
眼鏡かけている時は、コノさん似の片割れの後ろに照れてて隠れっぱなしなのに、覚醒したら「僕のお姉ちゃん(妹)に手出したら許さないからな」とか言いそうです。何この子怖い^p^

別窓 | 私信・お返事関連 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
