スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
対なる立場
2010-09-04 Sat 00:56
無題1
原型の姿をしたエフィムと紅司。
載せる絵が無いからってかなり前の、それも過去にアップしたかもしれないのを引っ張り出してきましたよ(威張るな

今日は久しぶりに大学に行って、集中講義や後期授業に関するガイダンスを聞いてきました。
今朝、母親と朝からケンカしていたので、むしゃくしゃしてゲーセンでスイクンのキーホルダー2個取ってやった。金額はまあ、あれだ←

***

毎日ラフ画でも日記絵としてアップしたいとは思っているんですけど、遅筆故に主線だけで2時間かけてます・・・orzもっと手早くパッパと描きたいよね・・・!

***

ハピナスさん!!白魔術女子高生ktkr!!
こっそり最初に胸に目が行きましt(待て
あまやんが対抗心メラメラになるんですね。「勝つのは我らが黒魔術を司る者だ」とか中2くさいセリフ吐かせていただきますね(
なんというか白魔術っていうと癒しの力とか連想できるので保健委員とかやっちゃっていると良いと思います←
あとは体育祭で積極的に救護係になったりとか←←
回復魔法以外だったら、うちの黒魔術野郎が悪魔の化身を召喚しちゃったので天使とかを召喚したりとk(ry
って、トゲキッスとユキメノコのトリオとか・・・!3対1とかあまやん乙^p^
絡みは何時でも募集中とか・・・!てことは手始めに白魔術vs黒魔術ですね、分かります←
毎日教室でやいやいケンカ紛いして先生に注意されたりしていれば良いです^^
そのケンカ紛いがヒートアップして白魔法と黒魔法を発動させて軽く爆発とか起こして公共物とか壊していたりしても良いかなと思います(良くない
 >べべちゃん

ライチさんも警察の方ということで・・・!
うちの刑事組が問題児多すぎますが、なにとぞ仲良くしてやってくださると嬉しいでs(ry
それから!設定ページ開設お疲れ様です><
ミレーユさんがこっそり兄と類似する一人称二人称だったり、ヤンデレっぷりに悶えました´`*
あとはオズさんの絡み表記!女装させ隊ってなんぞwww
あ、あのっ、そういえばルーカさん一家の絡み表記拝見して思ったのですが、
メイジーの年齢が22歳と丁度ガレットさんとオルガさんの間なのですがこれはオルガさんは上司、ガレットさん、リプルさんは同僚表記で問題ないのでしょうか?
メイジーがルーカさん一家に仕え始めた頃は何時ごろからなのか、というのを考えるとメイジーは真面目な性格故に新入りなのだから年下にも敬意を払っちゃうかなあと思いまして、ガレットさんもリプルさんも先輩と認識し続けそうだなあと思ってその(長い
ね/ん/ど/ろ/い/どな氷雨に反応ありがとうございます!可愛さが表現できていればなによりです^^
左手に持つのは・・・飴ちゃんです・・・^p^こっそりネオラント色!←
その上でモルトさんの設定ページを見たものですからテンションだだ上がりでした^///^
心配性すぎるモルトさん・・・!氷雨ってば罪な女過ぎる←
氷雨なら大丈夫です、毎日ちゃんとご飯食べてますから!(ぉ
それから!(まだあるのか
アザミさんが蜘蛛嫌い設定とのことで・・・!
擬人化予定のゼニガメの相棒が原型イトマルにしようかなと思っていたので、なんだか運命を感じてしまいましたと言ってみまs(おわれ 
 >なしのさん

うおお・・・すみません;Toyさん宛てのお返事はまた明日させていただきます・・・!眠い・・・!
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
