スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夜は涼しくなってきた
2010-09-03 Fri 01:26
うちはいつも夜のうちに洗濯物を干してしまうのですが、
なんとなく周りの空気が涼しく感じられるようになってました。

遅くにこんばんは、ルノです。
今日は久しぶりにね/ん/ど/ろ/い/どトレスを更新しました。
9月になって、またスランプ的なものに陥ってしまったので、トレスに頼った。なにこれトレス楽しい。
前回の更新からほぼ3ヶ月放置してました。リクしてくださった方に申し訳なさ過ぎる。
何年掛かっても頂いたリクはお答えしたいと思ってます^^
あ、ちなみに今回更新したのは刑事組の紅一点です。

***

来たとしても特に日記らしいことを書く事もなく、
ただとりあえず多方面に電波を飛ばしたくて来た次第であります。
時間も時間で眠いので、手短に済まさせていただきます;

早速豹変バトンありがとうございます!しかも中2病患者すぎるあの2人www←
凄くやりたかったバトンでもあって大好きなバトンなので、気合入れてお答えしたく思います><
リターンしていたらすみまs(ry
あと、前回の記事でつぶやいていた絡み云々にこっそり食いついててすみまs(ryry >べべちゃん

遅くなりましたが、大学合格おめでとうございます!!
夏休み中あまりお見かけしなかったので心配していたのですが、受験されていたとは・・・!
ともかく大学は厳しくも楽しい所なので、今後の大学生活を楽しむと共に、残りの高校生活を有意義に過ごしてくださいな^^(お前が言える立場ではない >さよちゃん

眼鏡ライチュウはライチさんで合っておりますよう!
原型の耳をモチーフにしたアイテムや眼鏡がとても素敵です´`*
とりあえず、カメックスは擬人化難しすぎるので、ゼニガメかカメールの状態で擬人化させて頂こうかと検討中です><
そちらにも新しい刑事さん増えるみたいで、wktkしながら待ってます・・・! >なしのさん

靈さんが言っている「Rさんとこのマニューラ」ってまさかうちの召喚された悪魔じゃない、か・・・?
違っていたらかなり恥ずかしいですね^p^


***

Nしのさんの所にあった相関図とか描くの楽しそうだなーと思いつつ、何番煎じになるんだこれって思いました(そうかよ
相関図やってみたいけど・・・どこのグループでやろう・・・メンツ取り上げていたらキリがなさそうだな。でもやりt(ry

追記でくぅちゃんにお返事書いてます!

▼くぅちゃん
ローレルに反応ありがとうございます!めっさ落書きですみません^p^
原型ポケが美人さんすぎて、個人的にデザインに凄く悩みましたがどうにかシェフっぽく見えていれば良いかなと思っています←
アゼリさんにも物凄くベタベタあまえてそうです^p^といっても、流石に恋人同士になってからの話になると思いますが・・・!
「今日はさ、アゼリちゃんが食べたいものを何でも作るからさ~2人っきりでお食事しない?」とか言ってそうです^p^
そのままローレルの要望どおり2人でお食事っていう流れも良いなと思いましたが、
そのあまえにもアゼリさんは「皆で食べた方が美味しい」っていう一言で片付けられるのも良いなと思いました(
自分もかぽー絵描きたくてウズウズしてます・・・時間が来い!←
ダイヤ軍ご一行がご来店ですって・・・?!これは、気合入れて料理作らないとローレル!(おま
「ゲンテ王やミリア姫もたまにご来店してくださっているんですよね^^旦那さんのお口にも合うような料理をお作りさせて頂きます!」とか張り切りそうですwwなんせフレンドリーなので・・・!
ディタさんやフュトラさん、シャクナゲさんにも気に入ってもらえそうな料理を提供できていれば・・・良いよね・・・(←
個人的にウォッカさんの事は一方的に存じ上げていそうだなと・・!同じエリアにある鍛冶屋に何度も訪れているのを目撃していたからーとかっていう理由で・・・^^

うわああ長くなってしまってすみません;とにかく妄想しすぎてすみませんでした落ち着きます^p^
//
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
