スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
主の仰せのままに[追記あり:1]
2010-09-01 Wed 22:27

「我を召喚できるくらいの魔術師と思ったら、呪文を間違えて唱えただと?
屈辱としか言いようがないが、召喚をしたのなら、我は主に従おう。」

マニューラ♀:フルフル

ここで新しい子。マニューラのフルフルと言います。
セリフ読んだだけだと「なんだこいつ」ってなるかもしれませんが、ゲンガー♂:雨夜が黒魔術の詠唱をうっかり間違えて召喚されちゃったヤンデレな悪魔の化身です。
詳しい設定は次記事でメモをアップしようかなと思います。

前の日記にもありましたが、30日はなしのさん、しょさんの3人でオフ会させていただきました。
8月3日にもカルキさんとくりなにさんとお会いしました^^
夏休み中にオンの方に4人も会っちゃったよ・・・!充実しすぎである。
どちらもゆっくりとオフレポを書かせていただきたく思います。できたらエピソードを4コマとかにしたいのですが、時間が無かったらテキストだけになるかもしれません^p^

そして今日はあまりにも暇だったので、1人でポケモンの映画観てきました(笑
セレビィ3匹貰ってきた!ソフトは4つあったのですが、何故かパールがなかなか受信してくれず諦めましたorz
とりあえずプラチナで1発で何の性格が出てくるかなーと思って、受け取ってみたら腕白でした。
なんか可愛かったので、プラチナでは腕白の子で決定。SSとダイヤではいい感じの性格が出てくるまで粘ってみます。
1人くらいは擬人化したいなぁ。あとは映画の影響でエンテイも擬人化したくなった。スイクンとライコウはオフでは擬人化済み^^
でもセレビィのあの目はどう見たって黒縁メガネにしか見えない・・・またメガネキャラ増えそうだな・・・(
とりあえずゾロア&ゾロアークの親子愛は半端無かった。話で聞いていたけど、想像以上の親子愛だった。

追記にて
しょさん、Toyさんに私信飛ばしてます。
どちらも携帯電話からでも手軽に読めるように、あえて文字色は伏せてません。


追記ー***

思わず反応したくなったので・・・!
Nさんとこのライチュウさん萌えた・・・!眼鏡はやっぱり正義でしたね!!(
そして、オフ会の時に頂いた子が刑事組に加わるフラグが立ちつつありまs(ry


あと凄くどうでも良いのですが、豹変バトンを凄く・・・やりたいです・・・(
「前回したのにお前スルーしてたぞ」ってのがあったらご指摘お願いします・・・orz
でなければ、今豹変バトン持っていらっしゃる方が居たら、回す人が居なければ私に2,3本くらいまとめてください←


▼しょさん
こちらこそありがとうございました!
早速本題のグレイシア達の絡みなのですが、表記は大歓迎です!むしろこちらも表記したくてウズウズしてます(
制服で判断して、しきりさんに向かって「あ、パトロールご苦労様です^^(でもうちの組織にこんな警察官いたっけかなぁ・・・?)」とかってなってそうです^p^
個人的には勘違いしている方のが萌えます好みというか妄想しやすいなぁとk(ry

▼Toyさん
昨日はメール止めてしまってすみませんでした^p^ものの見事に寝落ちしました・・・
結婚前提にした同棲とかおいしすぎる・・・!
一緒に暮らし始めちゃったり、子供が出来ちゃってから結婚とか色々順番おかしいのが大好きです(日本語でおk

銀瑠璃さんてばそんな伝説があったのですか・・・!

ちょwww詠唱もできないwww術がないwww
多分真面目に詠唱している時はやたらイケメンに見えていると思います^p^
この2人は・・・どちらかが折れないとくっ付きそうもないですね・・・^p^
というか、男の雨夜から歩みよるべき・・・!何でも女の子からアクションさせるとかうちの男共は酷い連中ですねorz

双 子 ! !(何か無駄に食いついてきた
愛を注ぎすぎた故の双子ですね、分かります!
夫婦のそれぞれの性格や容姿が遺伝された双子とかおいしすぎます・・・コノさんとアル先生良い仕事しすぎである・・・!
先生似はマザコンwwwあんまりアル先生とコノさんがいちゃいちゃしていると子供ながらにやきもち妬くんですかねwww
とりあえず片割れとお母さんは俺の嫁的なアレなんだろうなぁ・・・(ぁ

・・・とか朝メールをチェックして思いました!←
別窓 | 私信・お返事関連 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
