スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
指が腫れてるんですけど
2010-08-27 Fri 23:53
えええなんで?^p^>タイトル
指の先だけむくんでいるというか、腫れているという感覚があります。
え、ゲームとかパソするなってことなの?それって死ねって言ってるようなものだよ?(どんだけ

昨日はなしのさん宅の文字茶にお邪魔してきました!
前々からオフ会の話は持ち上がっていたのですが、詳しい事や伝達しておくべきことを言っていなかったので、それを全部伝えたうえで、沢山お話させていただきました^^
人形職人達のあだ名とか、警部にとりまく人々は本当に個性的な方が多いなと思いました(

Bちゃんとこのクレセリアさんんんんんn(ry
美人なお母様!素敵すぐる!
そういえば自分はクレセリアを擬人化した事はおろか、どのソフトでも未だ野放しにしてます。試しにダイヤかプラチナで捕まえてみようかなぁ・・・

TさんとこのSSS!!ちょ、素敵妄想をありがとうございました・・・!
どうしよう積極的なコノさん素敵過ぎる・・・!アル先生、その豹変振りに吃驚しつつもちゃんと受け止めてあげられれば良いな!是非ともハッピーエンドを迎えさせてあげたい・・・!
むしろその、メールでもチャットでも良いのでマンツーマンでマンムーかぽーの話をゆっくりしたいくらい熱が再発してます^///^

ということで、追記では再びアル先生でSSSやっちゃってるよ(

あ、その前にカルキさんに私信!

▼カルキさん
小説拝見いたしました!
クォールさんが主人公!というか、色ロコンちゃんの親というか持ち主はクォールさんだという解釈で良いんですかね・・・!
そしてクォールさんとアンジェの元気コンビ!!ちょ、ツボすぎます!クォール号・・・!!(
こ、これを機にお友達絡みとk(ry
更にオーナーと紅司まで出していただいて・・・!自宅子の出現率の高さにニヤニヤが止まりませんでした・・・!
人形に命が吹き込まれる云々については問題ないです!
自宅では一応王様のお庭を開拓した女神と称される、ゲンテの先祖が命を吹き込んだ事にしていますが、
名前が決まった途端に命が吹き込まれる、という設定もファンタジーな感じがとても素敵だと思いました^^
改めて素敵な小説をありがとうございました!正式に色ロコンちゃんの設定とデザインがあがるのを楽しみにしております><
 //

よし、SSS書いちゃうぞ(
時間の軸的には私が前に書いたSSSの内容と、Toyさんが書かれたSSSの内容の丁度間の時間にあたる場面です。


あれから決意を固め、6限目の地理の授業を自習として投げ出し、自分がマンムー族であることすら忘れたようなスピードで僕は貴方の元へと走っていった。
目の前には花屋が見えた。だが、立ち止まらなかった。
自分の本当の想いを伝えると共に、花束を捧げるということも考えた。が、やめた。
彼女の気持ちは今何処にあるのか分からない。最悪の場合、僕のことを既に眼中に止めてくれていないだろうということすら考えるくらい、僕は珍しくナーバスな状態だった。
その最悪の状況で、気持ちを伝えた上で花束を捧げるだなんて、自分の主張を押し付けすぎだ。普段おしとやかな貴方でも何を今更、と手をあげられるかもしれない。

花束は、はれて気持ちを受け止めてもらえてから渡そう。
ナデシコを沢山束ねた、貴方に捧げる”純粋な愛”を表現するためにも。

教師の端くれが生意気にも、王族に仕える貴方の目の前に立つ。
普段は何も考えて無さそうな呑気な顔を引き締める。
そして貴方に対する真っ直ぐな想いを伝えるため、静かに口を開いた。


貴方の心境を知るまで、あともう少し。


***

うおおお何時にも増して謎すぎる文面^p^文才降ってこい!
やっぱりこの後の事はゆっくりリアルタイムでお話がしたいよねってことで、話の内容をあえて遡らせてみました(
別窓 | SS | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
