スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
がっつり食べていってね!!
2010-08-21 Sat 21:52

ギャロップ♂:ローレル

王様のお庭第1エリアにレストランができました。それのオーナーシェフがこいつです。
力比べに明け暮れた戦士達がガツガツ食べるような、男らしい料理ばかり置いているかと思いきや、他のエリアにもウケが良い洒落た料理も提供できたら良いなと。
ローレルとはちょっと昔に活躍した競走馬からもじったものです。競走馬に詳しいKちゃんに習って!(

実在化はずっと前に済ませていたのですが、実在化させた当初はショタだったんですよね・・・。
タマゴわざで「あまえる」を覚えさせたわけでして、いい大人したオーナーシェフが甘えさせます(キリッ

靈さん色違いフワンテゲットおめでとうございます!!
自分も何かソフトリセットで色違い粘りたくなりましたが、途中で絶対投げ出す・・・絶対投げ出す・・・大事だな事だから2回言っといた


追記にてオーナーシェフなギャロップの簡易設定置いていきますー。
前に載せた奴ですけどね。少しだけ手直ししてます。


「僕はここのオーナーシェフのローレルっていうんだ!」
「今日のお勧めは激辛ノワキの実炒め!バトルの前に自分に葛でも入れていきません?」
「ここのエリアの人たちはね、食べ方こそは荒っぽくても、美味しそうに頬張ってくれる人がたくさんいるんだ。
もちろん、他のエリアや国から来てくれた人たちにも、僕のご飯は食べてもらいたいけどね。」
「今日もあの子ご飯食べに来てくれた・・・!これは尚更気合入れなくっちゃ!」


名前:ローレル
種族:ギャロップ
性別:男
性格個性:せっかちな性格、我慢強い
年齢:23歳
身長:173センチ
好きなもの:料理作り、自分が作った料理を食べてくれる人達、赤ワイン
嫌いなもの:酸味が強いもの

設定:
・王様のお庭第1エリア「シャーラ・ディントルノ」でレストランを営むオーナーシェフ。
・このエリアでレストランをしている理由は、特に沢山食べてくれて、美味しそうに頬張ってくれる姿がよく見られるかららしい。
・味は確かなので他のエリアや他国から来てくれるお客さんも多い。
・愛想が良く、人懐っこい性格であるため、お客さんとシェフという立場よりも友達のような感覚で接する。初対面の人や人見知りの人にとっては迷惑な話だが、本人は人と人との出会いを大切にしているが故の行為でやっているため、悪気はない。
・童顔で甘え上手な面があるが、目の前にある壁をぶち壊そうとする精神や、好きなものに対する力の入り方は無駄に暑苦しい。肉食系と草食系の両面を合わせ持った、いまいちよく分からない人←
・お酒の中でも赤ワインが好きだが、お肉に合うというくらいの知識しか持ってないので、レントラー♂:シャルルにお酒の事を勉強させてもらっている。
・最近はどうも特に美味しそうに食べてくれる女の子がよくお店に来てくれるようで、猛烈にアタック中←

デザイン補足:
・左目はやや前髪に隠れ気味。今回は面倒だったので描きませんでしたが、左目無いとかそういう恐ろしいことはないです
・前髪はギャロップの角をモチーフにした髪留めでとめてある。
・髪質はふわふわで明るい赤茶色。左下でゆるくリボンでまとめている。
・Yシャツにオーナーシェフの証のスカーフを巻いている。袖は腕まくりが簡単に出来るようにボタンでとめられるようになっている。
・ギャルソン風エプロンの下は細身のパンツにスラックス。後ろの腰辺りに原型モチーフで何か飾りを付ける予定
別窓 | メモ | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
