-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
わあお
2010-08-20 Fri 22:12
2週間あけちゃったよ。頑張れよ私。
いや、mixiでは物凄く活発的に生きていたんですけどね。
↓の記事のポプトレスのメイジーを描いたらやりきった感に満ちて、それ以降殆どパソコン触ってなかったっていう。
大丈夫です。生きてます。(何が大丈夫なんだ

あ、火曜日から昨日まで、大学の写真同好会による合宿に参加してました。
それも交えつつ、今日こそは真面目に日記を書くとします。
それから、合宿先で育成した子が何人かいるので、その子達のデザイン考えつつ、拙宅の絵茶室に引きこもる事にします。
人様の絵茶会でキャンパスを全面お借りするなんてできませんしね。でも絡みにも飢えているので、お相手してもらえたら嬉しいです。

ということで一旦日記は此処で切り上げます。篭る!


【今回の】追記【絵茶について】
・既に篭って活動を始めていますが、とりあえず日付変更前辺りで絵茶終了しようかと思います。
・私が退室した後の絵茶室のご利用はご自由にどうぞです
・合宿帰りということもあり、やや疲れ気味というか体調不良フラグが立ってます。
 もしかしたら我慢しきれず突然退室を宣言するかもしれません^p^
・キャンパスにて新しい擬人化デザインを考えていますが、右半分はフリースペースとなっていますので、ご自由にお使いくださいませ^^
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
