スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
四季折々の庭園の顔
2010-08-12 Thu 01:56

★ラフレシア♀:メイジー

絶対1発では原型を当ててはもらえないだろうな^p^現に私もよく分かってない(重症すぎる
メイジーをデータ上で実在化させようと思って、おふざけ半分でクサイハナでポケトレしたら繋がっちゃった^p^
で、捕まえた♀が真面目な性格だったので、メイジーにぴったりじゃん!てことで、色違いになりました。
色違いラフレシアの配色地味に難しい・・・!薄いオレンジの花に身体が緑っぽい黒とか・・・!orz
しかしクサイハナの色違い配色が少々汚i(ry
♂は2匹捕まえて、1匹はキレイハナにして、もう1匹は里親募集しようかと思ってます。後日WiFiページ更新しておきますね。

ああ、それから、色々なところでバトン回してくださってありがとうございます!なるべく早くお答えできたらと思います><

今日はこれから色ゴースでも狙おうかなと。
ゲンガー♂:雨夜も色違いで実在化させようか考えてます。色合いが淡くなるから配色決めやすそうだし、より黒いから根暗に見えるし←

***

Kぅちゃんの所に素敵レントラーさまが!!
うおおファーストコンタクト萌える・・・!(落ち着け
呼び方に関しては挙げていただいたものがどれも可愛いなぁと思ったので、お好きに呼んでくださればと思います^^*

<●>○○<●>≡3
・・・よし!(殴蹴
食いつかざるを得な(ry


それと、出遅れた反応になりましたが、ロレラに新しいお仲間さんが増えたようで!
うおお、一方的に私がストーキングしている方ではないですか(待て
音楽家ミロカロスさん・・・仲良くしたいけど、まずご挨拶行かないとだよね・・・でも、挨拶するのってこわいよね・・・!(
あとはまだ見ぬ調理師さんですかね。
ツィスカは沢山食べる子だから迷惑かけてそうだなとか、肉料理ばっかりリクエストして困らせてそうだなとか。
つまりは迷惑ばかりかけてごめんなさいと言いたいわけだ(殴

追記でなしのさんにお返事書いてます!
いつも遅くなってすみません^p^


▼なしのさん
本当にすみません><;
そして8月29日か30日ということで!
私はどちらでも問題ありませんし、しょさんの都合が30日の方が良いとのことですので、30日にしましょうか^^
ひ/た/ち/野/う/し/く/駅西口・・・!は、初めて聞く名だ・・・(ぁ
今度私用で大学付近まで行く事があるので、その日に下調べしてみようと思います^^
良かったらその駅から映画館までの道のりをナビしてもらえると助かったりしま、す(
カラオケは会員制とかだったりするのでしょうか・・・?

校舎とグラウンドが離れている学校って意外にあったりしますよね^^私もそういう高校通ってました(笑
名/溪はレベルが凄く高い所だか、お嬢様校のどっちかで有名だとは聞きました。詳しくは分かりませんg(ry
//

別窓 | 私信・お返事関連 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
