-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
冥府を知る者
2010-08-08 Sun 22:31


ゲンガー♂:雨夜(あまや)のデザインです。
きったなくてごめんよ^p^久しぶりにスキャナ使ったし、ペンタブ使ったし、sai使ったしでいろいろ忘れてます。ちょっとずつ思い出すようにします。

とりあえず

>両脇の横毛は外ハネ
>淡い紫のブレザーに、真紅のネクタイ
>白にボーダーラインのついたストールを首後ろでリボン結び
>角縁メガネ。頭身低くしたりするときは目は描かずにメガネのみ見えたり。
>目はネクタイと同じ真紅。
>顔上部がほぼ影になっているのはデフォルト

眠いなぁ・・・Tさんの文字茶参加しようと思ったけど、今の眠気のレベルだと15分くらいで寝オチすると思う。
大人しく布団に入るかな。でもって出来れば↑のゲンガーをデータ上で実在化させときたい。
別窓 | メモ | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
