スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ラブコールの影響力
2010-08-06 Fri 16:58
昨日はToyさん宅の文字茶にお邪魔させていただいてました。
名前すら決まっていなかった学生コンビに絡みを頂きました。
とりあえず、ゲンガー♂よりジラーチ♂寄りのやつの方が問題児だということが明確になりました^p^
むしろゲンガー♂はメガドルと化したようです(笑

ジラーチ♂寄りはともかく、ゲンガー♂は名前・デザイン共に決定しました。
絵はまだ準備中ですが、名前は雨夜(アマヤ)になりました。
「あまやん」とか勝手にあだ名つけられていそうな名前でどうしても「夜」っていう漢字をつかいたくなった。
それから、多分ジラーチの方は名前は「なのか」になりそうです。平仮名でね。
由来はー・・・まんまだから敢えて言わないです←

早くデザイン公開したいなああああ時間が来い!

それからKぅちゃん宛てにですが、お好きなように呼んでくださって大丈夫です!
普通に「ローレル」とかでも良いですし、まさかの「サクラ」でも良いですし^^(ぉ

追記ではなしのさんにお返事書いてます。地味に返事が遅れてすみません^p^

なしのさん▼
8月13、14、16日なら大丈夫そうだ、とのことなのですが、
本当に申し訳ないです・・・!こちらの方はどの日も厳しい状況です;(てめえ
お盆はどうしても外出が出来ないくらい忙しいので、できればお盆明けで再検討していただけると助かります><;

一応こちらの現時点で予定が埋まっている日を書いておきますね!
8月
13日~19日、23日~25日

9月(まだ曖昧だったりします(←)
8日~12日

ちなみに私は9月20日まで夏休みです。
予定がある程度まとまった期間に埋まっている感じなのですが、上記の日とお盆の期間以外は大体予定スッカスカです←
牛○の方を1人で行った事がないので、不安はありますが、カーナビがついているので牛○まで出向くことは可能です^^
どこか分かりやすい場所で待ち合わせる形にして、その後になしのさんが提案された映画館とカラオケまでの道のりを教えてもらえたらなと思います><;

というか、名/溪って牛○にあったんですね・・・!同級生でそこに進学した子が居ますが初めて知りました・・・!
//

別窓 | 私信・お返事関連 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
