スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
善と悪の境目で
2010-07-13 Tue 23:41
最近大学では「二面性のルノ」とひっそり広まっているようです・・・(ぁ
自分ではね、普通に生活しているようにしてたつもりなんだけど、周りから見たら、たまにブラックルノさんが見えるんだってさ。
まあ、これはいいか。

オフ会の件の内容かな?と思われるものをちょいちょい見かけるのですが、思いのほか反応が多くてびっくりです(笑
オフ会参加希望記事は17日まであがっている予定ですが、それ以降も参加希望の方がいらっしゃれば私の方に連絡入れてやってください^^
テスト期間に入ってからだと返信が遅れるかもしれませんが・・・

追記でお電波!
なしのさん、しょさんに書いてます!

▼なしのさん
メイジーの設定見てくださったようで!ありがとうございます!
とりあえず、お伺いした条件に背かない程度に設定を考えさせていただきましたが、あれで問題なかったでしょうか・・・?
武器の件については元々大きなフォークだのナイフだのを考えていたのですが、近距離戦にも対応できるようにダガーを持たせてみました^^
が、庭いじりがメインの子なので、正直戦力になるかがあれです・・・(ドレ
そして!映画の件!これはあれですね。オフ会も兼ねて映画も観ちゃおうぜっていう方向で考えても良いですk(落ち着け
こちらは7月下旬はテスト期間、8月中旬がサークルの合宿などで予定が詰まってしまっているので、観に行くとしたら8月上旬か9月以降・・・という形になってしまうのですが・・・大丈夫でしょうか・・・?
具体的に空いている日にちはちゃんと調べてから追々報告したいと思います><良かったらなしのさんの方の都合もお伺いしたいなーと・・・!
映画観る場所は某T市のイー○スとかですかね・・・?←
 //

▼しょさん
ウーアぁぁぁぁぁああああぁぁぁあ!!!11(激しく落ち着け
ちょ・・・!しょさん画のにょたウーア色っぽすぎる!!けしからん・・・何このええ胸と腰・・・!(何処見てんだ
やや伏し目がちで誘ってる感がたまらんですね・・・!これはしょさんと共に色仕掛けに引っかかりたい(
保存転載OKとのことで光の速さで保存させていただきました!
後日ブログかギャラリーにて自慢展示させていただきたく思います!
それでは、にょたウーアを素敵に描いて下さって本当にありがとうございました・・・!
 //
別窓 | 私信・お返事関連 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
