-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
植物という名の生命を司る
2010-07-12 Mon 01:29

ラフ画ですみません^p^此処で新しい子!ラフレシア♀:メイジーと言います!
なしのさん宅の、とある大きなお屋敷に仕える庭師としてお邪魔させていただこうと思っている子です。
現時点で決まっている設定とかを追記に載せてます。
それを見て下さった上で「この設定は撤回してくれ」というものがありましたら言ってやってください>微電波

皆さん映画観るのが早過ぎる件について^p^
ちくせう俺も行きたい!でも一緒に行ける人がいねえ!(爆
ちょ、どなたか8月3日のオフ会以外で映画観に行かないか・・・?(切実
それにしても未だに色違いを配布するとか許せない件についtセレビィ欲しい!ゾロア・ゾロアーク早く拝みたい!←

あーもう1時なのか。部屋の掃除していたら夢中になってました^p^
お陰で部屋中スッキリ!!

追記に最初に言った庭師ラフレシア♀の設定置いて退散します。







「私はメイジーと申します。こちらのお屋敷で庭師をさせてもらっております。」
「世界中のどんな所よりも、此処のお屋敷のお庭が世界で一番美しいお庭にするのが、私の夢なんです。」
「オルガさん、ガレットさんとよくお話されているなぁ・・・性格が間逆に思えるけど、仲がよろしいのでしょうか?」


名前:メイジー(Maisie)
種族:ラフレシア
性別:女
性格個性:まだ捕獲してません・・・(真面目、頑張りや、慎重、穏やか辺りを予定
年齢:22
身長:164センチ
武器:ダガー×2
好きなもの:植物と触れ合う事、ティータイム、ガトーショコラ、お屋敷に住んでいる全ての人々
嫌いなもの:鳩(←

設定:
・代々執事・庭師・護衛など、上流階級の人々に仕える一族の出身で、温厚かつ生真面目な庭師
・仕事に真面目なのは良いのだが、口調が少々堅苦しい
・お屋敷に来てからは、このお屋敷の庭が世界で一番綺麗だと誰もが思うような庭園作りを目標にしている。
・オルガさんの事は上司として尊敬しているものの、何処かちょっと怖いとか思っている。裏事情なんてもちろん気づいていない。
・彼女が庭の手入れをする際の道具は全てお茶会などで見られる道具がモチーフになっている。
 例)じょうろ→ティーカップ、スコップ・シャベル→スプーン
   レーキ(名称に自信がない)→フォーク、鋏→ナイフを2つ組み合わせたようなもの
・帽子から生えている花はメイジーとリンクしており、メイジーの体調に影響が出ると花の元気もなくなる
・庭師道具は武器としては一切使用したがらない。戦う際は常備しているダガーを両手に構えて戦う。
・相手の懐に飛び込むのは得意だが、腕っ節はそれほど強くは無い。

デザイン補足(現時点ではあまり意味は無い←):
・前髪はMライン。後ろはセミロングでパッツン
・エルフ耳
・エプロンの下には厚手のスカートに12分丈のレギンス。今の時期にはちょっと暑苦しいスタイル(殴
・目はぱっちりではなくやや控えめな感じの印象(最初に置いた画像参照)。戦闘時にはこれよりもやや精悍な目つきになるのかなと

早く全体画&カラーver.載せたい!
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
