スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
日差しが眩しいよ
2010-07-10 Sat 13:49
2日も空けてしもうた。
いや、あのね。部屋の掃除していたら思いのほか大規模になっちゃって。
パソコンがある部屋が応接室だったんだけど、急遽私の部屋になりました^^^^
元々使っていた自室が北にある部屋だったので、凄く日当たり悪くてジメジメしてたんですよ。
最近体調も崩しがちになってきたので、こういう形になったのです。
ということは!パソコンが自室にある!という形になって、恐らくは夜もパソ使い放題ということになるかもです^^^^(
ふへへ凄く楽しみだぜ。でも試験が近くなってきているんだ・・・課題、終わらないんだ・・・。

あとは空いた時間に船大工の社交服考えていた。
とりあえず階級は元々高い方じゃなかったから、引き立て役に回れそうなシンプルなドレスに。
かつ、ホエルオーっぽさが生き残るような形にしてます。無理矢理←
追々そっちもアップできたらなーと・・・こっそりつなビィには一部を載せてます。まな板←

***

でんぱっぱー
とりあえず脱キャン的な意味で誇らしげに挙手しておきますね←
1番最初に胸に目が言って・・・ごめん(しね

私が住んでるところにも電車ないですよ!(ぉ
車乗れるまではチャリとバスが心の友でした・・・←
とりあえず、親戚の方に新宿駅までの行き方は聞いておいた方が良いかなと思います^^
それで駅のホームで待っていただければ、私が新宿駅まで行きますから^^

ボカロ自分も歌いますけど、声域が狭くて歌える歌少ないです^p^
これはボカロ祭りフラグですか?←

あ、そういえば勝手ながらオフ会の参加者募集の記事立ててしまったのですが、大丈夫でしたでしょうか?
とりあえず、カルキさんとも私とも面識がある方に限らせていただいたのですが・・・。
 >カルキさん

Tさんとこのチャット行きたすー。
今夜体調が良かったらお邪魔させてもらおうかな・・・!
専ら海賊のお話になりますけどね、だって楽しいんだもの海賊。
社交界の方も興味あるけど、私が首を突っ込んで良い領域なのか、正直自信がありませぬ^p^
別窓 | 私信・お返事関連 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
