-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オフ会参加者募集について
2010-07-17 Sat 13:10
※この記事は7月17日まで一番上に来るように設定してあり、随時更新します。


急遽、カルキさんとオフ会をする運びとなり、せっかくなら参加者募集を呼びかけてみようかということになりました。
(勝手に呼びかけしてしまって大丈夫でしたでしょうか・・・?>微電波)

【開催場所】
東京(山手線で回れる範囲を予定しています。)

【日時】
8月3日 午前から開始
>日付はこの日で固定してあります。ご了承ください。
>午前中からオフ会開始しようと思いますが、途中参加・途中離脱もOKです。
>詳しい開始時間・解散時間は追って連絡したいと思います。

【活動内容】
参加者全員が合流次第、ポケセンへ向かい、しばらくお買い物をしようと思います。
途中昼食をとり、カラオケかカフェへと入り、そこで絵を描いたり、ポケモン交換してみたり、絡みのお話をしてみたりという形になります。
今回のオフ会では映画は観ない、という予定になっています。

【参加条件】
カルキさんとルノ双方と面識があり、何らかの形(絵茶やメール・私信など)でやりとりを何度かした事がある方
なるべく円滑に活動ができるようにするため、面識のある者同士という条件をつけさせていただきました。
>東京の地理に詳しい方だと尚嬉しいです← 特に地理はないけど、参加したい!という方も大歓迎です。

【申請方法】
>以下のアドレスからメールを送ってください。
telescope517●yahoo.co.jp  (●→@)

その際、オフ会参加希望であることを明確に件名に記入し、
本文には
1:HN
2:8月3日は一日中参加可能かどうか
3:何かオフ会で不明な点、その他なにかありましたらご自由に
4:東京まで来る手段として、最終的に何駅に到着する予定か(分からない場合は「分からない」で結構です)
を明記して送信してやってください。

【注意!】
オフ会の際に合流を容易にできるようにするため、携帯電話の電話番号・メールアドレスを教えていただくかもしれません。もちろん、私の方の電話番号・メールアドレスもお教えいたします。
また、それらを悪用する気はありません(今後の連絡手段としてアドレス帳に登録はするかもしれません)ので、ご安心を。



【参加者リスト】※随時更新
カルキさん
ルノ
くりなにさん
別窓 | お知らせ | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
