スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お返事ー
2010-07-06 Tue 23:39
今日も今日とて疲れているので電波のみで。
あ。船大工の妄想文再度更新してます。最近2日に1回更新してるなwww
Rさんとこの★ラプラスさんの社交服が拝めたところで(相当格好良くて萌えた←)、船大工の方も考えてみたくなりました。
うーん・・・社交服ってカクテルドレスとかイブニングドレスとかで良いのかな・・・。
とりあえず海賊時の服装がリボンとかフリルを結構身につけている子なので、社交服の方もそれをベースに考えてみようと思います。

電波はToyさんとカルキさんに!
お酒飲むとさ、自重ってどうしても利かなくなるよね(また飲んだのか




▼Toyさん
SSS拝見しました^^*
おや?これは白紅葉ちゃん登場されている・・・?(←
それからもしかして睦さんもいらっしゃるのかしら・・・
どっちみち、うちの色ザングはお誘いされたら最初びっくりしつつもOKは出しそうです^^
「(高校生とか、同級生とかと思い出作りする時期なんじゃないのか?)」とか謎の疑問をいだくかもしれませんけど・・・
問題は明良さんや黎梓さんからお休みの許可をいただけるかですけどもwww(
あ、あと話が変わってしまうのですが、睦さんて恋人募集されていましたっけ・・・?
いや、最近文字茶の方にあまり参加できていなかったものですから、最近の状況がいまいち分かっておらず・・・!orz
そして脱キャンと聞いて!(出てくんな
瑚乃さんとか是非・・・!
こう、その・・・アル先生を眼鏡外さなくとも覚醒させそうな、こう・・・!(落ち着け
まあ、覚醒の前に先生の性格からして耳まで真っ赤にするのがオチになりそうですが、リクエストの量に負担を感じたら、この件は忘れてやってください><


▼カルキさん
気まぐれですね!希望するニックネームとかあったら言ってやってください^^
お任せでもOKですが、がっかりしないでくださいね!(殴
ミカルゲなのですが、「生意気な性格でのんびりするのが好きな♀」の子を予約させてもらっても良いでしょうか・・・?

あと、3日なのですが、試験監督をやらねばいけない、といっていましたが、
どうもそれが私は参加しなくても大丈夫なようになったみたいなので、1日丸々空きました^^
試験もその日には全部終わっているので、思い切り羽を伸ばせそうです^^
私も茨城弁がうっかり出る人なので大丈夫です!(何が
お化粧したことなくても、する必要ないでしょうwwwまだお若いのですから!
オフ会は私もまだ2回しかやったことが無いのですが、
何処か分かりやすい所にあらかじめ決めた時間に集まる→ポケセンへ行く→カフェやカラオケに入ってお喋り、描きっこ、ポケ交換などなど
っていう流れですかねー。カフェだと長居するとアレなので何箇所か転々とする形になりますけども・・・
あとはゲーセン行って、オフ会記念にプリ撮ったり・・・とかもあります^^
映画も公開中ですし、夏休みは映画オフ会なんてことも結構やられているみたいですよ^^
待ち合わせ場所はとりあえず駅のホームが一番分かりやすいかなと思います。
カルキさんが出て来れそうな駅まで私が行く形でも大丈夫・・・だと、思います!(しっかりしろ
オフ会間近になったら、外見の特徴とか教え合うと合流が早くできたりします^^
・・・こんな感じですかね・・・?
別窓 | 私信・お返事関連 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
