スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ブルーマンデーは気合で乗り越えるしかない
2010-07-04 Sun 23:27
よく月曜日の朝に言ってます>タイトル

遅くに来てみました。ルノです。
でも明日は1限から授業が入っているので手短に日記と電波のみにしますね。

昨日の夜は久しぶりに絵チャ開かせていただきました。来てくださった皆さんどうもありがとうございました!
チュウをしてもらったり、船大工の設定を膨らませるような非常に充実した内容でした^^
また開きたいと思っているので、そのときはよろしくお願いします!

船大工と言えば、妄想文の方や簡易設定ページ更新しておきました。昨日の2時くらいに←
とりあえず簡易のくせして設定ページがとても長い件について。ここまで設定文膨らむものなんだとは最初は思ってなかったよね^^^^
それからRさんとこの船員さんが徐々に実は黒い方なのかという事にdkdkがとまらんとです・・・
船員さんと船大工の手にかかれば、知らないうちに操舵手さんの事ですらネタにしそうでアレですね。でも無意識にネタにしちゃっているのがポイントです(うるさい
好き嫌いがない副船長さん!これは見習うべきですよね・・・野菜とか牛乳嫌いとか・・・しっかりしろ船大工^p^
あーもう海賊さんたちにハマりすぎじゃね?なんか特設ページとか勝手に作りだしそうな勢いですホントすみません落ち着きます(

Sょさんの言うブラッキーって・・・もしかしてウーアのことなのかしら・・・!
というかもう自由にかっさらってやってくださいな!^▽^(
色マニューラさんやメガニウムさんの性転換ごちそうさまでした!どちらも素敵でした・・・!
グレイシアさんについてはお言葉に甘えてゆっくり撫でていくことにしまs(ry

駄目な理由だなんてないですよ^^
だってお人形仲間が増えるということですよね!(殴
色ロコンですか!女の子しかいませんが良かったらもらってやってください^^
後日交換に出せる子を確認して、WiFiページ更新しておきますので、そちらを参照していただけたらと思います!
ラプラスさん達の件まさかの正解だったとはwwwいや、だって顔つきとかが似ていらしたしね!
そ、それから!(まだあるのか
夏休みに東京に来られるそうで・・・東京だったら自分出てこれますカルキさんに会いたいでsすいません黙ります
 >カルキさん


今日はここまで!
うっかり昼寝2時間したのに、めっさ眠いってどういうことだ・・・!orz
別窓 | 私信・お返事関連 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
