スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
またですか[追記あり:1]
2010-07-01 Thu 21:24
モデム交換らしいです(タイトル
いや、ネットは繋がるのですが、電話の方で問題が生じているみたいで、モデム交換を余儀なくされました。
明日からしばらくパソからのアクセスができません。モデムが届くまでは携帯から皆さんのサイトやブログをストーキングする予定です(閲覧で良かろう
まあ、saiとかのソフトは使えるんで、しばらくはそっちで潜伏する形ですかね。
何かあれば携帯から記事投稿します。

そして・・・
靈さんお誕生日おめでとうございます!!
何も用意できてなくてすみませえええええ^p^
お祝い絵は是非とも描かせて頂きたく!ちょっとだけお時間くださいな!

また書くことが出てきたら来ます^^

***

ついきー
今年の誕生日に頂いたお祝い絵のうち、1名分掲載しそびれてました・・・!(死んでこい
うわあんすみませんでした・・・!ちゃんと掲載させていただきました><;
改めて描いて下さってありがとうございました><

そしてまた何か書くことがあったら来ます(
別窓 | 私信・お返事関連 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
