スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
寝てるからなんだけどね
2010-06-30 Wed 23:54
大学の授業内容に追いつけません>タイトル
寝てるとき以外は何故か眠いんだ・・・今日担任の先生にデコピンされたよ・・・あんまり痛くなかったのはきっと先生の優しさか先生のデコピンスキルが弱かったんだろうな。

そういや今朝は悪夢を見て目が覚めました。なんて目覚めが悪い・・・
家の中に不審者が侵入してきて、何故か自分は拉致られそうになってるのに母親はまったりトイレに入っていたり。
結局拉致られる寸前で起きました^p^
ああもうやめよう。忘れそうだったのにまた鮮明に思い出しそうです(

というわけで眠いです(
どうしよう眠い話しかほんとしてない・・・!疲れているのか私。

とりあえず今日は私信へのお返事書きたくて来たんだ。
日記?書くほど濃い生活送ってないよ!恐ろしく薄っぺらいのよん。
うん、やっぱりテンション可笑しいね。お返事書いて大人しく寝ます。
カルキさんへそぉい!


▼カルキさん
先日も申し上げましたが、勝手にポニテにしちゃってすみませんでした^p^(ホントにな
コメットさんの優しさwwwシュゾンの前で取っても・・・良いのよ・・・?
しかし大爆笑するクォールさんとそれに怒るコメットさんも是非拝んでおきたいところです←

そしてお人形設定の件ですが、カルキさん宅にお人形設定のお子さんが降臨されるフラグだと・・・?!
これを拒否する理由はないですね!というわけで是非考えちゃってください!
デザインや設定がアップされた暁には人形同士ということで、アンジェと絡m(ry
それとも「ずっと前から」ということはある程度の設定が形作られていたりするのかしら・・・?
アンジェにもラブコールありがとうございます^^*
小説に出させてもらった上にラブコールいただけて本当に嬉しいです・・・!あれでも結構時間をかけて考えた子だったので(笑
紐無しバンジーらめええ!それは俺がやっとく!(やってろ

それから今日アップされていたラプラスさん素敵すぎます(唐突すぎる
あれ?もしかしてこの方はどなたかのお兄さん・・・?とか思いましたが違っていたら恥ずかしいので聞かなかったことにしてください^^^^
 //

別窓 | 私信・お返事関連 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
