スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お祝い4!
2010-06-29 Tue 17:17
6月がお誕生日の方のターンは今回で最後かな?
ということで、梟野さんお誕生日おめでとうございます!
お祝い絵用意させていただきました^^例の如く追記からどうぞ!
6月にお祝い絵を4枚描かせてもらったけど1番容量重いとか言えない

***

色々な方のブログに海賊メモが置かれていてとてもテンションが高くなったのです!!<●><●>
その方から見たクルーの印象とか読んでて本当に楽しいです^^
ツィスカをミステリアスだけど頑張り屋のような感じで受け止めてもらえて嬉しい限りです!
たしかにいきなり海に打ち上げられていたら死んでいたと思われても可笑しくないwww
あとは各々の船上での過ごし方とか。思いのほか結構皆さん甲板に出ていらっしゃ、る・・・?

***

あ、ちょっと前の話になるのですが、サイト更新してきました。
ほぼ1ヶ月近く更新ストップしてただと・・・サイト開設した当初は毎日更新してたのに^p^
ちなみに続・娘僕で頂いた/描かせて頂いた絵と、誕生日のお祝いとしていただいた絵・小説を掲載させていただきました。どうしよう頂いた絵が思いのほか多くて人生の糧になる^///^

***

そしてRりんちゃんとこのかげぶんしんに盛大に吹いたwwwww
10人に影分身できるとかお姫様ぱない・・・!(
リベンジすべく、もう一度お子さんお借りするかもしれないでsアッすみませんそろそろ落ち着きます
そういえば、この間アップしたドットアイコンは透過してなかったのですが、透過したバージョンも用意すべきだったかな・・・?
あと凄く前になってしまいましたが、クチートの件了解です!何時でも言ってやってください^^

それからNしのさん私信ありがとうございました!
3つ中2つは既にお話聞かせてもらっていたので、多分その条件には添えているはずです!←
武器が刃物かー・・・パンケーキとか切るナイフって刃物扱いで良いんですかね?(それ以前に武器でないし
庭師としての道具が全てお茶とか食事の時に使う道具をモチーフにしてるんです。
じょうろがティーカップ、シャベル(スコップ)はスプーン、それからナイフにフォークに・・・という感じで。
早くデザイン載せたい。オフで描いたラフ画ならすぐ出せるんだけども。

あと、Sょさん宅のにょたグレイシアさんが色っぽすぎて生きていくのが辛い!
なにあれいい眺めすぎるだろ・・・太ももとか撫でてみt(自主規制

間が空いてしまいましたが、追記にて改めてお祝いさせていただきます。



梟野さん宅ネオラント♂:スレイくんお借りしました!
スレイくん可愛らしいし描きやすいしで大好きです´`*(後者待て
大好きな割に全体画って描かせてもらったことないなーと思いまして、お誕生日を利用して描かせて頂きました。
なんと言ってもポンチョと背ビレをモチーフにした装飾が可愛いのです!
あとはほぼピンクに近い赤い目!凄く綺麗な色で楽しく塗らせていただきました^^
容量が1番重くなってしまったのですが、おそらくこれはサイズも1番大きくなってしまったからだと思います。ご了承ください><
保存転載は梟野さんのみご自由にどうぞ!
それでは、改めてお誕生日おめでとうございます!!
別窓 | 私信・お返事関連 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
