スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
雨が降ったり止んだり
2010-06-27 Sun 13:39
一発変換が「雨が降ったり病んだり」だった>タイトル

6月のお誕生日の方々のターンの4人目の方の分の絵を完成させたわけだが、容量が1番重たくなってしまったっていう・・・^p^
100KB以内におさめろって言われたら努力します、多分←

そして6月のターンが終われば、7月の始めには某さんもお誕生日ですね!誰をお借りしようかな!(殴


追記でカルキさんにお返事書いてます。


▼カルキさん
それは元が格好良いからですね、しかし本家のコメットさんがやっぱり格好良いのです^^*
絵描きつつ、エンドレスリピートしていたのは・・・ええと・・・好き嫌い分かれる部類かもしれませんが・・・A/K/B/4/8の曲でしたとk(ry
「ポ/ニ/ー/テ/ー/ル/と/シ/ュ/シ/ュ」なのですが、某音楽情報番組によるとポニーテールの女の子に片思いする男の子の歌だそうで、これはなんというシンクロと思いましてその(殴
で、夜中のテンションでコメットさんで遊んでましt(ry

うわああごめんなさいごめんなさいでも後悔してないでs(ry
私がやったんじゃないよ!シュゾンが「コメットさんなら似合うかもしれない!」ってなってやったんだよきっと!(←
シャルルでも試そうと思ったのですが、長さが足りなくて断念しました^^^^
別窓 | 私信・お返事関連 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
