スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おとぎのくにの
2010-06-27 Sun 00:18

唐突ドットチュウ!(殴
ということで、るりんちゃん宅ハブネーク♀:ゾーザさんを勝手にドットチュウさせていただきました・・・!
かなり前に打ったもので、献上しようか迷ったのですがね・・・うん。
あと、エフィムと並べてみようと思ったのですが、トレスしたトレーナーアイコンのバージョンが違うのでなんかあまりマッチしないっていう^p^
ちなみに、↑はルビサファか炎赤葉緑のアロマなおねえさん(?)です。
ともあれ勝手にドットチュウしてすみませんでした。でも楽しかったです^^*
保存転載はるりんちゃんのみご自由にどうぞ!

私信のお返事持ってきた!
さよちゃん、靈さん、くぅちゃん、Toyさんにお返事書いてます!追記に置きますねー
Toyさん宛ての文章は反転しない方が良いんですかね?
一応読める程度に薄い色にさせていただいてます。




▼さよちゃん
遅くなってしまいましたが、愛してると言ってくれバトン回答してくださってありがとうございました!
三季さん可愛すぎます・・・!^///^なんという可愛らしさ・・・けしからんです・・・!
それからまさかの有森への反応にも驚きました(笑
これ聞いたら今溜まっている仕事を急いで解決させて、公演に間に合わせてそうです^▽^
「人が努力を重ねた結果を見届けるのが好きでな。それが貴方の華やかなアクロバットなら尚更だろう」とか言いそう・・・(妄想しすぎである
そして性転換された三季さん!!モード系の服装を格好良く着こなされてて・・・!
これはとても良い性転換ですね!ごちそうさまでした^^*
有森のはー・・・もうなんか色々な意味ですみませんでした^p^
 //

▼靈さん
海落ちないでえええええe(
あ、そうか。此処でツィスカが手を取って助けて絆深めれば良いのか(お前
「バカだったら、気が利く行動できないと思う。紫のにはいつも助けてもらってる。だからバカじゃない。」理由と結論がめちゃくちゃですよツィスカさん。
14歳で涙溜めちゃうとか可愛いではありませんか・・・!orz(落ち着け
買い物に同行の話はチャットでもさせていただいたとおりですね!^^
買い物<葡萄染さん探しに時間をかけてそうですwww
「紫のも掃除で必要なの買っちゃえば良いのに」って言いそうです^^
お酒の件は葡萄染さんの豹変ぶりに追いつけなかった結果、取り憑かれたと認識したんじゃないかなとwww
「飲んでる。紫の、こっち飲んだ方が良いと思う」ってお酒と水やお茶と取り替えそうです^p^
 //

▼くぅちゃん
愛してると言ってくれバトン拾ってくださってありがとうございました!
満面の笑みをしたアゼリさんめっさ可愛かったです・・・!
夜中、ふと目が覚めて携帯で相互さま巡りしていた中で拝見したので、テンションだだ上がりでした^///^
私に限らずシャルル、ビシャシ、グレイにも!ごちそうさまです(
シャルル「ありがとう。俺もアゼリのこと好きだよ^^」
ビシャシ「アゼリちゃーん!!私はね、シャルル兄よりもずっとずっとアゼリちゃんのこと好きだからね!!」
グレイ「2人共・・・。ってか、そんなでかい声で好きって言われても・・・恥ずかしい
3人の反応はこんな感じですかね?(聞くな
恋人さん申請については、現在デザインを練っている最中でして・・・!予定ではシェフとか料理を作る人関係でいかせて頂こうかなと思ってます><
お祝い絵、受け取ってもらえたようでよかったです^^*
実はかなり前からオフで練習で描かせてもらっていたのですが・・・本家に似ずすみません^p^本当はもっと格好良い方なのに!
反抗的(?)な中に可愛さがある表情を出したかったので、そう言ってもらえると嬉しいです!
それから、指輪に気づいてくださった・・・!いやもう、これは指輪ありがデフォルトかなと思いまして←
いえいえ、毎年可愛らしいデコメを頂いてニヤけているので!←
でもこっそり何か描いていただけるのかなとか期待してます(待て
なんと!くぅちゃんにもアゼリさんと同じことを言ってもらえるとは・・・!(きゅん(殴
 //

▼Toyさん
遠距離恋愛www確かにそういう形になりますねwww
もっとにやけて良いのよ・・・!某色ラプラスの船員さんと楽しくはしゃぎはじめるかもしれませんけd(ry

修理の件は受け継がれたものであればそうさせてもらうべきですよ^^*
「大切なものを勝手に変えられるのは、誰だって嫌だと思う。」とか言って・・・!
薄い反応ばっかりでも内心は仲間にしてくれた嬉しさとか、ダリルさんに対する憧れの気持ちが詰まってるはず!表に出すのが苦手なだけで!
ダリルさんなら拳銃取り出す時間があるなら足技で済ませられそうですしね!
ポーカーはもうボコボコにしてやってください^^^^

フロワさんがリコーレ・ポルトに住んでくださるとの事で!またこれでお庭が賑やかになりそうです^^
ということで、リコーレ・ポルト在住については大歓迎です!
アザレアさん・・・多分そのうち住人の中で「迷子の人」って呼び始める人が居そうでアレです^p^←
オーナーあたりかなやっぱり・・・「おや?アザレアさん今日も迷子ですか?^^」とか言ったりして・・・(酷い
ソフィアはのんびりお姉さんで人が言った事を鵜呑みにする子なので、セールストークにはがっつり乗せることができますよ^^b
ちなみに、生きるのが辛いならアザレアさんのことを忘れれば良いとのことですが、無理な相談です(キリッ(殴

TRC!そういえば遅くなりましたが、アルベニロ先生までチュウしてくださってありがとうございました!
妄想を膨らませている瑚乃さん、気づいたら背後に先生がいたみたいなことが多々起きてそうです^▽^
それに何の疑いもなく「あれ?顔赤いですけど大丈夫ですか?熱があるとかじゃあ・・・?」とか言いそうです^p^そりゃないぜ先生
保存OKとのことで、しっかり保存させていただきました^^*ありがとうございました!

睦さんホントに好きなんですよ・・・!
イケメソでもないのに白護や先生にちょっかい出してくださる所とかほんとにもう・・・!orz
え、自分はずっと海の原にあると思ってましたけど?^p^
そう考えると王様のお庭は案外海の原の近くに存在しているかもしれないです^^そう考えれば紅司がカフェでバイトさせてもらってることにも話が繋がってきますし・・・(
 //
別窓 | 私信・お返事関連 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
