スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お祝い3!
2010-06-26 Sat 00:52
カルキさんお誕生日おめでとうございました!(過去形待て

いや、あのね。誕生日ラッシュにカルキさんの名前もあるってのは知ってましたよ?
そのー・・・人様のブログ記事見て、気づきまして・・・
26日だとずっと勘違いしてました^p^(しね

日付変わる30分前から作業始めてましたが、結局25日に間に合わなかったので、開き直って今の今まで塗ってました。
ということで、追記でお祝い絵をば。カルキさんのお子さんお借りしてます。

うわああなんだか頭痛が酷い・・・^p^
Tさんとこのチャットお邪魔したいと思ったけど、時間も時間ですし今回は諦めよう・・・orz
それから私信とかお返事とかしたく!
私信メモ≫さよちゃん、靈さん、Toyさん

カルキさん宅レントラー♂:コメットさんお借りしました!←
いつぞやの絵茶ログのリベンジも兼ねて。
設定画拝見しつつ、にやにやしつつ描かせていただきました(殴
コメットさんほんと大好きです・・・!orz
そして、例の如く容量の重さ^皿^くっ・・・

一応右手に持っているのはメニュー表なんだと思います(曖昧すぎる
左手はティーカップで。見えなくてもそうなんだよ!
描かせていただく際に、ある曲をエンドレスリピートしてました。なんというか、歌詞がコメットさん視点ぽいからイメージをつけるために、ね!(

保存転載はカルキさんのみOKです。
描かせて下さってありがとうございました!

▼以下は私信のお返事です(まだあるのか
是非バーにお越しくださいませ・・・!シャルルなりのおもてなしを精一杯させていただきます^^*
枠wwwどんだけですかwww
白雪さんとコラボしたいとか贅沢言ってすみません^p^ギャラはシャルルが払うから・・・!(おま

そしてバトンの件はシュゾンを想像して言ったとか・・・これシュゾンが知ったらえらいこっちゃですね!(どんなだ
「えっ!!わたっ、私・・・?!」てなって、良い意味でパニックになりそうです^^^^
というか、日記絵の困ったような笑顔のコメットさん素敵過ぎる^p^
きっと、シュゾンはコメットさんにこういう表情をさせがちなんだろうなぁ・・・すいません黙ります。




別窓 | 私信・お返事関連 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
