スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バトンです
2010-06-23 Wed 20:59
バトン頂いたので答えます。
文系のバトンは直ぐに回答できる。絵用意しなくてもできるからね。

今回はフリーで転がしてます。やりたい方は遠慮なく持っていってください^^

では、追記からどうぞ!


許せる?許せない?バトン

・指定されたキャラが、以下の行動をとります。あなたはそれを許せる?許せない?
 指定キャラ⇒デンリュウ♂:ルフ

01.二人きりの時ニャン語
>お前何歳だし^p^
まあでも・・・ルフとかウーアとか元気系なら耐えられるかな。
エルゲンとエッツェルだったら無理ですwww(

02.あなたの呼び方が「○○たん」
>女の子は特別な事がない限りはちゃん付けしてそう。
「○○たん」はー・・・まあ、駄目ってわけでもないかな。

03.セーラー服を着せられてる
>制服の方じゃなくて水兵さんの方だよね?!そうだと言って!(笑

04.先生に間違えて「お母さん」
>これ絶対やりそうwww
で、エッツェルに「少し落ち着いた方が良い」ってツッコミしてもらってればいい

05.実は隠れオタク
>音楽オタクではありそうです。
こういう心境の時にはこれ!とかこの季節だったらこれだろみたいなのを聞けば直ぐ答えてくれそう

06.部屋に美少女フィギュアが
>そっちのオタク?!^^^^
むしろポプとかDDRみたいな音ゲー関係のやつ持ってそう。専用コントローラーとか。

07.エロ本見てニヤニヤ
>あ、これはむしろウーアですね(←
ルフの場合は意外に耐性がなくて、いきなり見せられてうわあああああってなってたら良いです^^

08.炭酸で酔う
>「夏はやっぱりこれだよな!」って言って勢いよく流し込んだら気持ち悪くなったってのはやりそう。
ばかだろwww

09.二重人格(元の性格とは正反対)
>根暗?
エッツェルぽくなるのかなと思ったのですが、ルフもそれなりに頭が良い設定なので根暗で勉強嫌いになるんですかね^p^

10.とんがりコーンを指にはめる

ルフ「ルフの きりさく!▼」
エルゲン「うっせぇ。黙って食え(ピシャリ」
大体こういう類はやる派がルフとウーアで、やらない派がエルゲンとエッツェルです

11.キスの寸前でくしゃみ
>ひどいwww
それ以前にちゃんと接近が出来るように頑張ろうか!(

12.鳩を見ると追いかけていく
>「おおっ!すげーぞ!あんなにハトがいるぜ!!」とか言って既に追いかけてそうです^^^^

13.あなたより他の人を優先
>まあ、確実に某ザングースさんが最優先ですかね(キリッ

お疲れ様でした。次に回す人を指定キャラ付きでどうぞ。
>今回はフリーで!
回してくださったべべちゃんありがとうございました!
別窓 | バトン | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
