スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うだれる
2010-06-22 Tue 19:34
毎日暑くてどうしよう・・・これ7月8月乗り切れんの?^p^
昨日はブログ更新サボってしもうた・・・大学に入ってからも実力テストっぽいのやらされて死んでた・・・
マーク式だったので、後半飽きて適当にマークして帰ってきました(殴

そういえば前の記事も来るって言って来なかったっけ。
誕生日絵受け取ってもらえたと認識しちゃって大丈夫かな?今週は誕生日の方が多いので気合入れて誕生日絵描いてます。あと1人分!
そしてm/i/x/i自分もやってますよと・・・!(

Tさんとこの船長記事とKさんとこの副船長記事滾った<●><●>
船長に修理任された!お酒ご一緒できる!副船長をジョッキ片手に心配してそうです。そのジョッキ1杯で既に困らせているっていう^p^


追記で私信お返事!靈さんにそぉい!
▼靈さん
気づかずに黙々と掃除www背後から「木屑、ありがと。」ってツィスカに言われてビクゥッ!!ってなってれば良いです(よくない
そっちの発想かwwwと笑わせてもらいましたwww>ばかだから風邪ry
うおお、ツィスカ何過去のこと思い出させちゃってるし・・・!^p^
泣きそうになった葡萄染さんを見て今度はツィスカがビクゥッ!ってなればいいよ・・・(だからよくない
「それは前の船の話。でも今は前と違う船。紫のはバカじゃない。」なんか区切りすぎなフォロー^p^
それは目の前に壊れた扉があったからですよ←(そこに山があったからみたいな言い方すんな
デコメ絵文字・・・だと・・・?<●><●>既に1つ頂いているのにこれは正座して待っているべきなんですね、分かります。
あの、それから海賊メモ滾りました・・・(落ち着け
1番一緒にいる時間が長いかもとか・・・!これはなんというおいしいポジションを頂いたんだ・・・!
ちょいちょい買い物も一緒に行けたら良い、な!買い物も何時も一緒だと贅沢しすぎになっちゃうからちょいちょいがポイント(くどい
それから葡萄染さんがお酒飲んだ時の状態wwwなんというwwwこれが所謂ギャップ萌えですね、わかります!
「紫のが、何かにとり憑かれた。」最初のうちはビビるんですね、でツィスカにも酔いが回ってきてそこから先よく覚えてないみたいになりそうでs(妄想乙
 //

別窓 | 私信・お返事関連 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
