スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ブレーキはちゃんと付けとくから
2010-06-18 Fri 23:45
今回だけ許してくれたまえ←
ということで性転換ネタ続けます。
前回と違って、何人もまとめてラフ画で性転換させてます。
ミニキャラだから、性転換がちょっと苦手くらいな方なら見れなくもないかな・・・
どっちにしても講義内に描いたクオリティだということを理解した上で閲覧してください。
また、予め追記にしまってあるので、閲覧されてからの苦情は一切受け付けないです。


あと、色々なところで「性転換流行ってるのか?」という言葉を耳にしますが、主に私が暴走しているだけですすみません。




「あんまり無茶するな!その、心配になるから・・・」
ムクホーク♀:クルド
心配性な几帳面お姉さんだから、性転換したら苦労人なお兄さんになると思いまして←
なにかと説教がましくなるけど、それは相手を思ってこそ。
しかし初っ端からデザインが雑ですみません^p^元がシンプルめだから、これ以上動かしようがないんだもの


「扉直った。・・・あ、壊れた。」
ホエルオー♀:ツィスカ
男の子で大工なんだからちょっとガサツな印象がある感じになっちゃうんじゃないかなと。
胸元は包帯ぐるぐるでヘソ出し。腰には実際、海賊の下っ端が巻いていたような布を。
髪の毛の手入れは元の姿の時以上にしてなくて、ズボンとかサンダル的な意味でもだらしない感じ。
性格は寡黙だけど言われた事はちゃんとやる良い子。
男だったら拳銃じゃなくてサーベルを豪快に振り回して戦って欲しい。


「女の子の服って見た目は華やかだけどズルズルしてて動きづらいねー;」
ドンカラス♂:ファーレス
某オーナーとだだ被りですね。まあ元の姿も似てるから仕方ないか(殴
全然平気な顔してスカートの裾豪快に持ち上げてそう。えげつねー(お前のせいだろ
その伏し目は何人もの人たちの神経を逆撫でしたという。


「糖分は重要だからちゃんと摂取しないと」
ミロカロス♀:氷雨
警官らしくそれらしい服装に変えておきました。
全然ミロカロスっぽくないじゃねーかちくせうって言わないで^p^縮小したら模様が潰れたんだよ!orz
右手にペロペロキャンディ、左手に拳銃を構える謎の巡査として有名になってそう。拳銃の腕前も良いからいつ下克上されるかと先輩達がヒヤヒヤしてたりとかね。
でも某ネオラントさんの前ではデレッデレだと思う。むしろそうであってくれ。


「あの、あの・・・喧嘩はよろしくない事かと・・・」
トゲキッス♂:ウィル
この子が女の子になったら間違いなく清楚系になりそうだと思って。
あとは服装は今でいう森/ガ/ー/ルとかじゃないかなって。帽子もカンカン帽にしとけばよかったかも。
たまたまドンカラス♂:ファーレスと髪型とか服装が似てしまったので、性転換後は並べておけば双子扱いされそうでs(ry


「今日も素敵なナンバー提供しまくっちゃうんだから!」
デンリュウ♀:ルフ
スキャナ使ったら切れちゃった^p^
あんまり変えてないです。ズボンをスカートしたくらい。
自軍を明るくしてくれるポジションなので、とにかく元気いっぱいなのを出せればそれで良いです。


「今日の収穫は大量!私ってば良い仕事しすぎちゃったわー♪」
ブラッキー♂:ウーア
SS一軍からもう1人。
あれっ・・?お前、♀の方が良かったんじゃね・・・?^p^
なんというか、想像していたよりもナチュラルで笑いながら描いてました。ええ、弟に変な目で見られましたとも。
元の性別の時よりも盗賊としては良い仕事しそうです。


「うつ伏せだと寝づらい・・・寝ちゃうけど。」
ピカチュウ♂:チェーロ
セリフのは胸的な意味です(殴
女の子になったら、ね!それなりに大きい方だと思うんだ←
あんまり変えたところないのですが、髪をややウェーブから外ハネにしたり遊んではいます。


「わああ!遅刻する!シャルル兄が折角歌わせてくれる機会作ってくれたのに!!」
レントラー♀:シュゾン
チェーロに続いてあんまり変えていないようで、意外に遊んでいます。髪型とかね。
クセが凄いけど、何でか何処か品があるような髪型を意識した・・・つもりなんです・・・。
性転換してもきっと女顔だと思います。でもってロマンチストだったりとか。
あと上着ですからね、スカートじゃないですよ。ちゃんと半ズボン穿いてます。
性転換したら声域は専ら高い方だろうなぁ。テノールかその上のカウンターテナーとか。

おまけ。
某レントラーさんの性転換があまりに素敵だったために、
性転換した場合のシュゾンの反応の仕方と言いますか・・・

「(わああ・・・あの人凄く綺麗だなあ・・・!
お話してみたいけど、きっと僕じゃあ相手にされないんだろうなぁ・・・)」

こんな感じで完全におじけついてそう^p^しっかりしろ
女の子でも男の子でも健気キャラって正義だと思います←
別窓 | メモ | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
