スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お返事ー
2010-06-17 Thu 20:45
本日2つめの記事です。


靈さんと明城さんに電波飛ばしてますよー!

そして、しょさんとこのブログタイトル合っていた様で!
自分も凄く好きな曲だったのでテンションだだ上がりでした(笑

あと、カルキさんとこの絵描きのレントラーさんが実にナチュラルだったwww(
でもってラプラスさんで良いのかな・・・?なにあれ良い眺めすぎるというか男性化ツィスカを描k(終われ
それからもうコメットさんは反則すぎます。
なに、誘ってんの?ごめん風邪引いてるから自分で何言ってるか分かんない

そんでもって柏野さんとこのキレイハナさん好みすぎた^p^
ネーミングセンスwwwまさかのそっちの呼び名www←

あとさ、(いい加減にしろ
なしのさん宅のシザリガーさんも良い眺めすぎるよね。
怖いっていう印象よりも色っぽいとか思ってすみませんんんn(
トゲキッスさんの方が女性化じゃなくて女装だった罠www3回記事見てようやく気づいたwww
警部に反応ありがとうございます!気合入れすぎました^^^^(ホントにな



ということで追記からどーん。


▼靈さん
落としてた木屑がないなーってキョロキョロしていたら、
黙々と甲板を掃除をしている葡萄染さんを見かけて、あぁ、あの子がやってくれたのかってなってそうです(長いし
お礼言われると恐縮しちゃうとかなんと奥ゆかしい・・・!
ばかだから風邪ひかないとかwww可愛いwww
「紫のは馬鹿じゃないから、風邪引くかも。」ってなるんですね←
というか額に氷とかタオルとか・・・!乗せてもらい隊!(
「目を覚ましていきなり何をしでかすんだコイツは」って目で見ちゃっても良いのよ・・・!私はそう思ったから(待て親
いずれ海賊団全員をお借りするのが個人的な野望です^^
葡萄染さん、デザインが素敵なので是非とも気合いれて描きたいです・・・!
 //


▼明城さん
愛バトンありがとうございました!
うわあああ黄桜ちゃn・・・くん!(今なんて言った
黄桜くんの照れ顔反則すぎますね・・・実にけしからん、もっと照れてください(殴
黄桜くんがチェーロに憧れてくださっているのを知っている私からすれば、ものすごくチェーロを殴りたくなるアレです・・・(ドレ
乙女ごこr・・・憧れのまなざしに気づかないなんて!
そして兄弟みたいな風景の件で凄く悶えててすみません^p^じゅるり
「もう手放しちゃだめだよ」って黄桜くんに再び風船持たせるんですね、そしてその時に手が触れたって黄桜くんにときめいてもらいt(妄想乙
大人しい女の子可愛いですよね・・・!しかし鵺ちゃんのような元気な女の子も大好物です(何か言った
個人的にアグシァさんとか始めは相当ビビりつつも、お茶を一緒してもらえるってなったらいつの間にか平気になっていそうでs(妄想乙その2
ちょ、明城さんに愛してる言われてしまった・・・!^///^そ、その言葉そっくりお返しするんだからねっっ(
 //

別窓 | 私信・お返事関連 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
