スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
仕事をしろ!!
2010-06-16 Wed 19:23
第二弾やっちゃいました性転換ネタ。
今回の犠牲者はバンギラス♂:有森警部です。

リクしてくださってありがとうございます・・!というかこのネタにリクエストが本当に来るとは思ってなかったので凄く嬉しかったです(笑

ということで、♀化な警部ばっちこい!な方のみ追記からどうぞ。




「なっ、何をニヤつきながら見ている!これはだな、張り込みをしているんだ。
張り込みだと言ってるだろう!だからそんな目で私を見るな!///」


有森警部の女体化の図←
まあ、折角女性になってもらうんだから、色っぽいポーズとらせたいなぁなんて思って(殴
イメージとしてはバリバリのキャリアウーマンですね。個人的には上司にいたら凄く仕事に気合が入る感じでデザインしていきました。
髪は一部だけ長くして格好良い系に。
警部としての誇りがあって、なかなか女性らしく振舞う事ができなくて、そういう点や恋愛系を指摘すると激怒しそう。
「婚/活なんざ絶対にやるもんか!」が口癖かもしれない


で、せっかくなのでもう1枚。全体画はこんな感じかなと。

有森のことだから、♀化してもすっごい短いスカートとか穿かないと思います。見たかったら穿かせれば良いと思います←
ミロカロス♀:氷雨に対して胸の辺りが良い眺めになるんじゃないかなと。本人としては捜査中は邪魔で仕方ないって感じだと思います。
あと身長も高いままだと思います。某デンリュウの上司さんより高くて相変わらずジャー●ンスープレックス喰らってれば良い。
別窓 | ネタ | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
