-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ふざけてみた
2010-06-16 Wed 00:04
みんな大好き新境地バトンの時間です←
まあ、いつものメンツでやりますけどね。

Nしのさんにリクしてもらって、某警部の女性化を描いてます←
線画があと半分!てところで今日は力尽きたので、また明日頑張ります。

反応をちらっと←
・白黒の新しいポケモン見ましたーシマウマ人気っぽい?
 私もシマウマの子ツボでしたが、ハトの子も好きです。なにあれシュール可愛い
 あと1番左の・・・ワニ?あの子も可愛い。というか自分爬虫類はもれなく好きな気がします^p^
・しょさん宅の1番最新の記事のタイトルってもしかしてバ/ク/ホ/ンですk(ry
・Toyさん宅の★スカタンクさんが素敵過ぎる!某にょたオーナーの事は気になさんなです!(
・くりなにさん宅のフワライドさんが好みすぎて生きるのが辛い件について
・なしのさん宅の新境地バトン突っ込みどころ多すぎて吹いた。特に5番目と10番目の内容には神が舞い降りたように見えた←
・カルキさん宅のにょた化が素敵過ぎる件について!3人ともどなたかも分かりますし、胸とか腰とか実に良い眺めである。けしからん←
・↑特にコメットさんを拝見して♂化シュゾンを描かないとと思った私はそろそろ末期

他にも反応したいことあるけれども、それはお返事の時にまたゆっくりと!


では、続きからバトンやります。



新境地的なバトン


次の1~7にキャラを当てはめ、以下の質問に答えて下さい。

1:★ハブネーク♂/エフィム
2:ホエルオー♀/ツィスカ
3:ザングース♂/紅司
4:レントラー♂/シャルル
5:マンムー♂/アルベニロ
6:フローゼル♀/シーア
7:トゲキッス♂/ウィル

当てはめましたか?
それでは質問を始めます。


1.(3:紅司)と(5:アルベニロ)は仲良しだと思いますか?
被害者眼鏡の会www
まさかのwwwなんてこったwww
ええと、被害者眼鏡の会を結成してなくても似たもの同士なので、きっと上手くいくはず。
でもアルベニロ先生が覚醒したら紅司はえらいことになると思います(

2.(2:ツィスカ)が似合いそうなRPGの職業は何ですか?
>海賊しかなかろう!!(
でなければガンマン。一応拳銃は使えるしね。
ポジション的には前線で戦うよりは後ろから援護とか、戦えない仲間を守りつつ戦うみたいな。

3.(1:エフィム)のことはどれくらい好きですか?
>ええと・・・ガチで答えるなら、多分擬人化内で1番好きかt(ry

4.(7:ウィル)に似合う格好は何だと思いますか?
>ちゃらちゃらした格好はしてほしくないなぁ・・・
かっちりした服、というかモラルを低下させないようなちゃんとした服というか・・・
意外に袴とか似合うかもしれぬ。

5.(1:エフィム)(2:ツィスカ)(4:シャルル)(6:シーア)が2組に別れた場合、どうなりますか?
>エフィムとシャルルしか共通点ないwww
個人的にどんな組み合わせになっても良い感じの4人だと思います^^
個人的には水タイプ娘2人がキャッキャしてたらめっさ可愛いだろうと思います(

6.(3:紅司)と(4:シャルル)が勝負したらどちらが勝ちそうですか?
>紅司は勝てません^^(酷い
お互い謙虚なところがあるからなぁ・・・まず勝負になるっていう事態になることがないよなぁ・・・

7.(2:ツィスカ)が日頃の感謝を込めて(3:紅司)にプレゼントを贈ります。
どんな物を贈りそうですか?


ツィスカ「日ごろの感謝どころか、面識がな(ry」
まあでも、ツィスカの事だから仲良くなっちゃえば何か自分で作って贈ってそうです^^
椅子とかテーブルとか棚とか・・・個人で使うも良し、お店で使うも良し、みたいなね。

8.(4:シャルル)の好きな異性はどんな人だと思いますか?
>おぉっとwwwシャルルで来たかwww(
相手するならどんなタイプでも対応できそうです。妹、弟達がまったく違うタイプですし。
付き合うとかそういうことが万が一あるとなったら、多分真面目とか清楚な人なんじゃないかな。

9.(6:シーア)の苦手な物は何だと思いますか?
>おばけとかピーマンとかだと思います^^可愛いではないか!(

10.(1:エフィム)と(4:シャルル)がなぜか(7:ウィル)を置いていってしまいます。
どんな理由で置いていったのでしょう?

>ウィルどんまいwww(酷い
絶対オーナーの悪戯ですねwwwシャルルはそれに巻き込まれてるんだと思いますwww

11.ある日(1:エフィム)にさらわれた(6:シーア)を助けにいく親友(2:ツィスカ)は、途中(6:シーア)に出会いますが、すでに洗脳されていました。
(2:ツィスカ)はどんな方法で(6:シーア)を救いますか?
また黒幕(1:エフィム)をどのように倒しそうですか?

>オーナーが幼女誘拐の疑いにwwwそして救世主ツィスカ!
シーアが洗脳・・・?某眼鏡みたくパシらせまくっても大丈夫な感じに?それはかわいそうすぎる!(落ち着け
どっちみち、オーナーは自宅子最強なのでツィスカは多分勝てない、かな・・・^p^
あれだ。船長をお呼びすれば良いんだ!(

12.(2:ツィスカ)、(3:紅司)、(7:ウィル)のトリオ名をどうぞ。
> 純 情 従 者
・・・よし!(いい笑顔

13.(5:アルベニロ)は愛されキャラだと思いますか?
>生徒や先生方に愛されてると良いよね。からかわれている的な意味も込めて。
でも1番には瑚乃さんに愛されていると思います。妄想内的な意味も込めて。←

14.7人で1列に並ぶとしたらどんな順になりそうですか?

シーア「シーアが先頭いくっ♪」
ツィスカ「シーアの後ろがいい。」
シャルル「え、ウィルさんツィスカさんの次並ばないんですか?」
ウィル「いや、あの僕ほら、女性が・・・ツィスカさんがどうとかじゃなくて・・・」
シャルル「そうですか・・・あ、じゃあアルベニロさんお先どうぞ^^」
アルベニロ「え、じゃあお言葉に甘えて失礼します。」
紅司「ちょ、こういうときまでオーナーが背後にいるとか・・・!」
エフィム「またまた紅くんてばぁ^^そんなに照れなくっても良いんですよ^^^^まあ、ウィルくんやアルベニロ先生でも構いませんけど?」
紅司「ちょ、ウィルかアルベニロ。良かったら順番変わらな「あ、僕は此処で良いです!(必死」
アルベニロ「僕も遠慮しておきます^^;」
紅司「\^p^/」
ということで、シーア・ツィスカ・アルベニロ・シャルル・ウィル・紅司・エフィム
こんなかんじかなぁ・・・ツィスカはシーアに懐いてそう←
エフィムは背後に立たれるの好きじゃなさそう。


質問は以上になります。
お疲れ様でした♪



もう1つ!←






新境地ばとーん!

フリーダムに新境地!
ルールは簡単、1~10までにお好きなキャラまたは、人物の名前を入れてください!
結果によっては、BL、GLになるので注意。
製作初心者なのでお手柔らかに\(^0^)/

1*ザングース♂:紅司
2*マンムー♂:アルベニロ
3*ピカチュウ♂:チェーロ
4*バンギラス♂:有森
5*レントラー♀:シュゾン
6*グレイシア♂:チェス
7*ミロカロス♀:氷雨
8*★ハブネーク♂:エフィム
9*★メタモン:レコラ
10*レントラー♂:シャルル



カオスになるのは仕様だと思います←
それじゃ、スタート!

†毎晩ぬいぐるみを抱えなきゃ眠れない(9*レコラ)に「もうそろそろ、卒業したら?」と(4*有森)
が言ったら「(4*有森)が毎日添い寝してくれるなら卒業するよ」と言った。

⇒レコラが非常に可愛い件についてwww
そして本当に言いそうwww有森を困らせるために言いそうwww

†(1*紅司)と(10*シャルル)は仲良く庭でサッカーボールを蹴って遊んでいたが、(1*紅司)の蹴った
ボールが勢いよく飛び、近くで日向ぼっこしてた(7*氷雨)に当たってしまった。

⇒紅司は真っ先に土下座するんですね、分かります。
シャルルも一緒に謝っていそう。
氷雨も日向ぼっことか好きそうだけど、まさか被害被る方とかごめんすぎる氷雨^p^

†怒った(7*氷雨)がサッカーボールを物凄い勢いで遠くへ投げたところ、公園で遊ん
でいた(5*シュゾン)に直撃した。

⇒二次災害wwwだから被害者が何で女の子なの^p^

†(2*アルベニロ)は(6*チェス)がバイトしているコンビニに毎日通ってる。
ちなみに(6*チェス)は(2*アルベニロ)の同級生だったりする。

⇒いや、アルベニロ先生のほうが1つ上ですwww(
いくら何でも屋だからってコンビニで働く事までしちゃうかwww

†どうしても習字が上手くなりたい(3*チェーロ)は習字初段の(8*エフィム)に教わることに。
しかし残念ながら(8*エフィム)は教える事が苦手で、結局上手くなるのに2年近くかかった
とか。

⇒初段て微妙な気がすr(ry
エフィムはあれですね、あえて教えない。放置プレイ←
チェーロ「ねえってば、教えてよ。」
エフィム「心の筆で心を込めて書けば良いんですよ^^(←適当に言ってる」

†芸人になろうと決意した(10*シャルル)。
(9*レコラ)(3*チェーロ)(5*シュゾン)を相方の候補とあげ誘いにいったが、全員に断られてしまう。
仕方なしに(4*有森)を誘って芸人になったところ僅か1年半で売れっ子になった。

⇒ぶはwww男前2人で芸人わろたwww
レコラが話に乗らなかったのが意外すぎてそれにも笑ったwwwあと妹分だからって候補にシュゾン入れるなwww

†実はヤンデレで過去に恋人を監禁してたと言う噂が立っている(5*シュゾン)。
(5*シュゾン)のことが気になる(7*氷雨)は勇気を出してきいたところ「監禁はしていないが、
束縛はしていた」と言う。
ちなみに過去の恋人は(9*レコラ)で、未だに行方がわかっていない。

⇒っあーwwwカオスすぎるwww
シュゾンがヤンデレとか・・・未来の旦那さんにもヤンデレしちゃう?(すんな
氷雨は普通に調査したという感じですね。シュゾンにヤンデレ疑惑が浮上したから捜査してみた感じで。
レコラwwwまさかの被害者www刑事組のみんなは早くレコラを探すべきwww

†ツアーで山登りをしてた別の家族の子供(3*チェーロ)と友達同士の(10*シャルル)と(4*有森)。
しかし団体とはぐれてしまい、さらに遭難してしまった。
幸い(10*シャルル)が少量の食料をもっていたが子供の(3*チェーロ)がいたため、(4*有森)の事が好きな(10*シャルル)
は自分が優しいとアピールするためお腹が空いた(3*チェーロ)に食料をあげた。
ところが「どうして私(俺)にくれなかったの?」と(4*有森)から恨まれてしまった。

⇒シャルル「そっちの展開ですか?!」←どっちだよっていう^p^
人様の気を察せないとか本当に大丈夫なのかこのバーテンダー・・・(
なによりBLフラグですか。さっきの芸人の話と言い、この2人ふざけすぎである^^^^

†かぼちゃが苦手な(2*アルベニロ)。
料理が得意な(1*紅司)はなんとか克服させてあげたいと思い、工夫したかぼちゃの料
理を作ってあげた。
早速(2*アルベニロ)に食べさせたら(2*アルベニロ)は1時間くらい気絶したらしい。

⇒どうしてこうなったwww
というか先生かぼちゃ苦手とか^p^個人的に好きそうなイメージあったのだがwww
ベジタリアンで、しかも料理が得意が得意な紅司なのに、気絶させるほどの料理ってどんななんだろ。気になる←

†毎朝(8*エフィム)は通勤ラッシュの電車で学校に通ってる。
ある日何時ものように立って乗っていると前の人が雑誌を読んでいたので、その
日は覗き読みしながら暇を潰した。
HRの時転校の紹介があった。
(8*エフィム)は自分の目を疑った。
電車の中、前で雑誌を読んでいたのは、転校生の(1*紅司)だった!

⇒読んでるのはきっとあれだ。オ●ンジページとかレタ●クラブとかそういう類だろうな。
「旬の野菜を生かす!」みたいな特集に食いついているはず。
オーナーだったら「あのページにあるあの料理作ってくださいよ」ってなるね。多分。

†自称ぷ○ぷよが得意な(3*チェーロ)はそんなにやったことがない(6*チェス)に圧勝されてしま
い、弟子入りした。

⇒頭脳派刑事のチェスさんだもの、そりゃあ負けるよチェーロさん^p^
でも弟子入りとかするのか^p^その前に師匠(笑)の立場頂いたばかりだろうがwww

†遅刻しそうになった(5*シュゾン)は走りながら曲がり角を曲がる。
すると奇跡的に、気になっていた(8*エフィム)が食パンを食わえてぶつかったので(チャン
ス!)と思ったが(8*エフィム)に「痛ったぁ…ちょっと、朝食どうしてくれんの!」と睨みな
がら言われたので、いい雰囲気にはならなかった。

⇒何がチャンスだwww相手激しく違いすぎるだろうwww
そして健気キャラのシュゾンにさえドSの力を緩めないオーナーっていう。
というか、最近のオーナーはマニキュアしたり香水したり、食パン加えて走ったり乙女すぎである。

†青い鳥はいる!と信じて旅立った(3*チェーロ)。
その後2年ぶりに現れた。
(5*シュゾン)が「青い鳥はいたのか」と尋ねると「青い鳥はいなかったが、別の鳥を捕ま
えてきた」と珍しい色の鳥や、さらには未発見の鳥を見せてくれた。


チェーロ「空と同じ色の鳥とか俺のロマン(真顔」とか言いそうですね。青い鳥ってなると・・・フリーザー?
シュゾン「チェーロさん!青い鳥見つかりました?!」
チェーロ「えーっと・・・ホウオウとファイヤーとサンダーは仲間にできたんだけど・・・」
シュゾン「Σえぇっ?!むしろそれって凄いんじゃあ・・・!」
・・・みたいな?(聞くな

†(1*紅司)の学校は寮で毎朝5時に(4*有森)に叩き起こされる。
何とかならないかと思い(7*氷雨)に相談したら「(1*紅司)の事が好きなら毎朝起こしてあ
げたらって(4*有森)に言ったんだけど…」と返ってきた。


氷雨「あの、私。何か間違ったアドバイス、しちゃいましたか・・・?」
紅司「え、あ・・・いや、なんと言うか、複雑な気持ちでいっぱいです^p^」
こうなるかな。氷雨は悪くない←
ただ、「叩き起こす」のレベルがストーンエッジとかいわなだれだったらどうしようって思った。
豪腕の有森だから、叩き起こす度に骨折させる気かってなるような起こし方になりそう(嫌すぎる

†毎晩(9*レコラ)に抱きついてねる(2*アルベニロ)と、(5*シュゾン)と一緒に寝ると毎回蹴飛ばされる(3*チェーロ)。

アルベニロ先生はまず瑚乃さんに土下座をすることから始めたほうが良い。よりによって奇人変人に定評のあるレコラとか^p^
あとチェーロはどんまいすぎるね。シュゾン寝相が悪いのかなぁ・・・それか、
シュゾン「一緒に寝るのはコメットさんしか認めな・・・なんでもないです!!///」
こうなる(どんなだ

†ジャングルジムの一番上まで登れない(3*チェーロ)と(9*レコラ)はいつも一番上まで登る(2*アルベニロ)
に見下されていた。
ある日、ひょんなことで脚を骨折した(2*アルベニロ)は低い位置にいるのに2人に見下されて
大泣きしてしまった。
そんな3人は今も(2*アルベニロ)が上司で(3*チェーロ)と(9*レコラ)は部下の関係だとか。

⇒覚醒先生はしゃぎすぎましたねこれwwwしかし大泣きとか某マリルリの先生にネタにされれば良いよ(良くない
そしてチェーロもレコラも上司にする人間違いすぎwwwチェーロはエーテル兄さんに、レコラは有森警部の下へ戻れwww

お疲れさまです!!!





以下テンプレです。

新境地的なバトン

次の1~7にキャラを当てはめ、以下の質問に答えて下さい。

1:
2:
3:
4:
5:
6:
7:


当てはめましたか?
それでは質問を始めます。


1.(3)と(5)は仲良しだと思いますか?


2.(2)が似合いそうなRPGの職業は何ですか?

3.(1)のことはどれくらい好きですか?

4.(7)に似合う格好は何だと思いますか?

5.(1)(2)(4)(6)が2組に別れた場合、どうなりますか?

6.(3)と(4)が勝負したらどちらが勝ちそうですか?

7.(2)が日頃の感謝を込めて(3)にプレゼントを贈ります。
どんな物を贈りそうですか?

8.(4)の好きな異性はどんな人だと思いますか?

9.(6)の苦手な物は何だと思いますか?

10.(1)と(4)がなぜか(7)を置いていってしまいます。
どんな理由で置いていったのでしょう?

11.ある日(1)にさらわれた(6)を助けにいく親友(2)は、途中(6)に出会いますが、すでに洗脳されていました。
(2)はどんな方法で(6)を救いますか?
また黒幕(1)をどのように倒しそうですか?

12.(2)、(3)、(7)のトリオ名をどうぞ。

13.(5)は愛されキャラだと思いますか?

14.7人で1列に並ぶとしたらどんな順になりそうですか?





質問は以上になります。
お疲れ様でした♪
別窓 | バトン | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
