スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
でんぱっぱ@ちょいと手を加えた
2010-06-14 Mon 22:17
もうなんというか自分えろすに対して全く抵抗がなくなってきた←←
初っ端から何言ってるしって思ったら下記事を見てしまえば良い。苦情は一切受け付けない(


ということでToyさんと、明城さんにお返事書いてます。


●反転じゃなくしときました。
携帯からだと見れない可能性があるようですしね><
▼Toyさん
大事な事なのでwww船から降りないっていう条件があっても良いのなら大歓迎ですy(勝手に決めんな
ダリルさんににやにやされながら泥酔した姿見られるとかwww
とりあえず2人で樽に入ったお酒を軽く空にする力はありそうですねwwwむしろダリルさん1人でもいけるかな・・・(
私の場合は酔うと毎回人格が変わるんで恐れられてしまってます^p^
この間がデレデレだったのに、次酔ったらツンツンになったとか男前になったりとか・・・(

船の改造に関しては元の姿をなるべく留めた状態で、ということですね!
お父様から受け継いだ船でしたか・・・!それを知ってればツィスカは元の材質に似たもので新しく扉作りそうです^^
立て付けのセリフwww「・・・好きにする」っていうこれまた薄っぺらい反応しかしないかもしれまs(ry
船は新しく立て付けよりも修理メインでより航海しやすいように軽く手を加える感じですかね・・・!
拳銃の件ではクルーが使う分には大丈夫という事で安心しました。
もしこれ嫌悪感抱いていたら武器変えようという気でいましたから^^
ポーカーの件は覚えるまではボロッボロだと良いです(笑
良い勝負をさせてもらいつつも、最終的にはダリルさんが勝ち誇るのが目に見えてますが、良かったらポーカーに加えてやってください^^

こ、これはリコーレ・ポルトに新しい住人フラグ・・・?!(ガタッ
アザレアさんwwwこれはお店まで導けるように現地の子を案内役に置くべきですねwww(
アザレアさんのセールストーク巧みすぎる・・・!これにソフィア辺りはものの見事に丸め込まれるんですね、分かります。オーナーはそれなりに吟味をしそうです^^
というかブログにいらしたアザレアさんのデザインがもろ好みすぎて生きていくのが辛いです・・・どうしたら良いでしょうか(知りません

そしてあの!ツィスカをチュウしてくださってありがとうございます!
シャーペンでがーっと描かれたとのことですが、その割にはこのクオリティの高さ・・・!
自分が描くよりも断然クールなお姉さんでニヤニヤがとまらんです・・・(HENTAI
許可なく保存させてもらっちゃったのですが、大丈夫でしたでしょうか・・・?
 //


▼明城さん
黄桜くんが乙女全開になってくださると凄く嬉しいですが、当のチェーロが「何か距離近い」とかくらいにしか思ってくれなさそうです^p^このおばか(
チェーロが言った事をメモしちゃうとか可愛すぎます・・・!生きるのが辛くなる・・・!(落ち着け
ユーフェにラブコールありがとうございます!
ユーフェは確かに臆病っ子ですが、それは男の子相手に対してなので、女の子相手なら多少はマシなはずです(ぁ
是非是非一緒にお茶してあげてくださいな!
改めて愛バトン回してくださってありがとうございました!ラフ絵すぎて申し訳なかったです^p^
少しくらいデレの面が出ても良いかな、と思いまして照れさせて置きました^^
リターンキャッチありがとうございます・・・!黄桜くんとても楽しみすぎて正座して待ってますね(
 //

別窓 | 私信・お返事関連 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
