-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
指南本で
2010-06-14 Mon 21:02
日記サボっててすみません^p^
その間、指南本を見つつ座っている構図を練習してたりしました。
あんまり成果はないんですけどねー・・・とりあえずいっぱい練習で描いたから、ちゃんとペン入れして着色もしたいです。
とりあえずそこから1枚↓

「これが船長が愛している青い海と空・・・。」
絵では殺風景だけどな!(殴
ホエルオー♀:ツィスカです。この子描きやすいわー。
海賊になって、デッキで座り込んで空を見上げて、こんなこと言ってたらいいなぁって。
今まで大工の勉強しまくってて、自然に触れることに疎かになっていただろうから。妄想乙。
しっかしこれ何頭身だ・・・?!指南本見ながらだと、普段3、4頭身なのすら忘れて描いちゃうんですけど。

あともう1枚載せてあるけど、野郎なのにグラビアアイドルみたいな構図になっちゃってるので、大丈夫な方だけ開いてください^p^
ちなみに某人形職人達です(
最近あんまり描いてなかったからって自重しなすぎた。悔いは無いし反省もしていない(殴

お電波とかお返事とかは風呂から出たら書きます!





「オーナー・・!もう俺疲r「ほらほら、次はマッサージしていただきますよ。年上は労わりなさい?」
「年上って1つしか違わな・・・!(ガクッ」
えろすなオーナーが描きたくなって
相当お疲れモードな紅司も描きたくなって
2人で筆圧だとか微妙にタッチが違うのは、違う時間、違う紙に描いたからです。
個人的には良い腰と良い尻が描けたと思ってます←

そういえば、以前♀化したエフィムを描きましたが、あの子を本気で実在化させたくなりましt(ry
いや、ドッペルゲンガー的なアレで置いときたいだけで、設定とか絡み募集とかはどうしよう状態ですけども・・・
色違いで図太い♀って居たかな・・・
別窓 | 日記 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
