スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うへぇ
2010-06-13 Sun 02:27
地元の友達と遊びに行っていたら今帰宅しました(日本語でおk
あ、下記事にて海賊関係のメモを更新しました。
主には船大工の色々なものの見方とかそんな感じです。

とりあえずカルキさんに電波飛ばして寝ます。最近寝るのが遅い!(笑



▼カルキさん
うっかりつぶやいた方を選ばれたwww
ってコメットさんがまさかの確信犯wwwドSの本領発揮ですね、分かります!(
聞き返しの反応はおそらく
「・・・Σえっ、な、私何も言ってな・・・!///(うっかり口に出しちゃってたなんて!!)」ってなりそうです。
顔真っ赤にして、ね^^^^(
新境地の件についてはシャルルがあれはバトンだから、ってフォローを入れて落ち着かせることにします(笑
「それだったらシュゾンだって、バトン内で紅司さんと夫婦関係になっちゃってるでしょ?^^」ってなって・・・ね・・・結局おあいこですね^p^
10年後に限らず1年後には既に左手薬指に指輪がある勢いでも良いんじゃないかなと思ってます。
お互い両想いだってことに気づくのが遅い目なだけであって、気づいてからは展開が早そうなイメージがあります(妄想乙

そういえばリートさんは歌関係での差別を体験されていたのでしたね!
それを知ってからツィスカはリーチさんに親近感抱き始めそうです^^
「男だから歌を歌うのは可笑しいとか、女だから大工にはなれないとか、そんな偏見に囚われた世界はもうこりごり。」とか言ってそうです。
いつかリートさんの歌声が聞けたら良いのに・・・!(

そしてシャルルに激しいラブコールwwwありがとうございますwww
てかシャルルのファンて!さすがにこれは無い^p^とか思いつつ特殊絡みに追加させてもらっていたのですが、書いておいて本当に良かったと思ってます・・・!
シャルル目当てでバーに通う方とか凄く楽しみすぎる・・・!
シャルルからすれば何時も来て下さる素敵なお客様、という感じで恋愛に発展するということはおそらくできないかもしれませんが、それでも宜しければ・・・!
その代わり「いつも来て下さるので、ちょっと特別なカクテルをご提供しますね。私のほんのお気持ちですけど・・・」って裏メニュー?的なものを出したりはしてくれそうです^^
 //

別窓 | 私信・お返事関連 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
