FC2ブログ
 
あいしてる!
2010-06-10 Thu 02:16
愛してると言ってくれバトン

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

指定:ポッタイシ♀/ミリア

本日はバトン故に私が代理させていただきますね。
随分前に頂いたバトンなのですが・・・遅くなってしまってすみませんでした・・・。
時間帯も時間帯なので、日記の内容は昨日のものになっております。
それでは、始めますね。

ええと・・・ルノさんは昨日、病院へ行かれたそうです。
通院を余儀なくされたそうなのですが、薬で完治するものなので、皆さんは心配なさらぬよう、とのことです。
水曜日は午後からの授業しかなかったそうなので、午前中を使って診察を受ければ大丈夫、と思ったそうですが
検査などもすることになり、結局午前8時に家を出て、帰ってきたのは午後の2時ごろだったようです。
採血でびっくりするぐらいの量を採られたようで、その後はずっと青白い顔をされていましたね・・・。
午後からの授業も結局休み、夜の7時ごろまで全く目が覚めることなく眠っていたようです。
5時間のお昼寝ですか・・・私自身もよくこれくらい眠ってしまいますね・・・兄上にいつも注意されます。

それで、今は目がすっかり覚めてしまっているとのことです。ですが、2限の授業があるので眠らないといけませんね。
なんだか睡眠のお話ばっかりになってしまいましたね。何か他に書けるものがあれば良かったのですが・・・。

そうですね・・・では、火曜日のお話もいたしましょうか。
火曜日にはルノさんは買い物に出かけたそうです。
近場のショッピングモール内にある、大好きなブランドのお店が閉店されてしまうそうで・・・
でも、そのお陰でお店内のお洋服がお安くなっていたようです。7,8着ほど買われたみたいです。
そのブランドのお店は、ルノさんの大学の近くにもあるので、今度からはそちらにご贔屓になるかもしれませんね。
それから漫画も買われたようで・・・漫画って本なのですか?私お目にかかったことがないので分からないのですが・・・。
以前、とある方にお勧めされた「バーテンダー」という漫画を買われたようです。
タイトルどおり、バーテンダーの方のお話なのですが、お酒やそれら関連の知識もつく面白い内容だそうです。
ルノさん曰く、我が国にいらっしゃるレントラーのバーテンダーさん達もそれを参考に動かされているようですよ。

あ、そうでした。バーテンダーといえば・・・以前ルノさんがアップした新境地バトンが色々な方に拾ってもらえて凄く喜んでおりましたよ。
確か・・・「どの方の内容もカオスすぎて腹筋が壊れる」・・・とか言っておりましたわ。腹筋が壊れるほど何をされたのでしょう・・・
それで、くろもさんの回答されたバトンが絵付きだったこともあり、我が国の民が申したい事があるようです。
今回、彼らもお呼びしております。

シャルル「アゼリ!貝は駄目!駄目だって!
      自由奔放な性格がアゼリの良い所だからって、それは流石に自由すぎるから!」

グレイ「姉貴・・・!(絶句」
ビシャシ「アゼリちゃん凄い格好!でも貝の水着とか可愛いかも!私も着てみt「ビシャシも駄目だって!双子揃って、もっと俺の心境を察してくれ!」

・・・ええと、アゼリさんのご兄弟の方々が貝の水着の件で大騒ぎをされたようで・・・。
3人ともよくお話させていただく方なのですが、シャルルさんがこれほど取り乱している姿は初めて見ました・・・。
でも、この件でルノさんは今まで以上にアゼリさんをお好きになられたようです^^
それから、ブーケの取り合いについてもとても面白かったとルノさんは仰ってました。サシェンカさん、頑張って獲得してもらいたいです^^*
そ、そして!これは私の個人的な感想なのですが、チルドさん・・・誓いの口付けを羨ましげに見られていたって・・・!///あ、あのなんでもないんですよ!私も少々落ち着く必要がありますね・・・!

では、このバトンの最後のお約束、果たさせていただきますね。

改めて言うとなると、照れますね・・・///
チルドさんの親御さんですもの、嫌いな理由などあるわけがありません。大好きです*^^*

最後にこのバトンを回させていただくのでしたよね?
ええと・・・
・くろもさん宅アゼリさん
・カルキさん宅クォールさん
・Toyさん宅ウリヤーナさん
(設定ページ拝見しました。とても素敵でした^^*)
・べべさん宅真紅さん
・梟野さん宅ハクトさん

本当はもっと回したいらしいのですが、同じバトンがあと2つありますので、そちらで改めて回したいとのことです。

他に、私信を残していきたい所なのですが時間も時間ですし、ルノさんが明日の午後は時間があるようなので、その頃に改めてちゃんと私信を書きたいとのことです。

それでは、私もこの辺で失礼いたしますね。
バトンを回してくださったくろもさん、どうもありがとうございました。

別窓 | バトン | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |