スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ねんどろいどでいってみよー
2010-09-09 Thu 20:19
「ね/ん/ど/ろ/い/ど」の画像をやほーなどで入手して、トレスしたものを載せています。
ということでトレス絵のオンパレードです。苦手な方は見なかったことにしてください。

最終更新:9月9日・・・1枚追加
>★ハブネーク♂:エフィム&トゲキッス♀:アンジェ
>こっそり氷雨のセリフを変更
>一覧に1人追加




過去更新**
9月4日・・・1枚追加
>ミロカロス♀:氷雨

6月2日・・・1枚追加
>グレイシア♂:チェス

5月31日・・・1枚追加
>レントラー♂:シャルル

5月30日・・・2枚追加
>バンギラス♂:有森
>レントラー♀:シュゾン

※リクエストは常時募集してます。拍手コメやチャット中などに言っていただければ。


リクエスト一覧(9/9更新)
・レントラー♀:シュゾン
・レントラー♂:シャルル
・ミロカロス♀:氷雨
・★ハブネーク♂:エフィム
・ザングース♂:紅司
・トゲキッス♀:アンジェ
・ブラッキー♂:ウーア
・ブースター♀:チトセ

・バンギラス♂:有森
・グレイシア♂:チェス

・ゲンガー♂:雨夜

バンギラス♂:有森
「強行突破する。いつでも行ける様に準備をしておけ。」
とりあえず警官というちゃんとした職に就いているので、スタンダードに立っているものでトレス。
念を押しておきますが27のおっさんです。←
初の全体画がこれだったり。実はこんなデザインしてました^^


レントラー♀:シュゾン
「あ、あのあの・・・その人って・・・私だと解釈して良いのですか・・・!?///」
Kさんから頂いた小説で、その話でお相手様が最後に発言されたセリフを聞いた時の反応を想像してトレスしました。
多分真っ赤になるか、「天使様ですか?!ああ、天使様飛んでいらしたから上の空のように見えたんですね!」って素で天使の存在信じて聞いていそうです^p^(妄想乙


レントラー♂:シャルル
「いらっしゃいませ。未成年の方も大歓迎ですよ。お酒はお出しできませんが・・・。」
バーなのでお酒と軽食ぐらいのお店だったのですが、もうこの際ソフトドリンクとかお菓子も置いていれば良いよ。
Kさん宅のムクホークさんの発案でね。
老若男女に好かれそうな表情を出すのって難しい・・・。


グレイシア♂:チェス
「”有森警部の右腕”と呼ばれる実力を見せてやる!」
チェスの刑事スタイルver.
掃除屋の方とまた違った印象があるような感じにデザインしてます。
本当はもっとシャープな子なのですが、ね/ん/ど/ろ/い/ど独特のタッチで可愛げがある感じになりました(笑
余談ですけど伊達眼鏡です。


ミロカロス♀:氷雨
「この事件が解決したら、モルトの所行く。絶対。
 モルトに会いたいから、どんな事件でも、頑張って解決する。」

ちょっと前にラフ画で公開させていただいた子です。刑事組の紅一点な巡査。
有森、チェスに続いて、全体画・配色共にね/ん/ど/ろ/い/どトレスが初になってしまいました^p^
とりあえず左手に持っている物は事件には全く持って関係がないです(
セリフは、本人は自覚が無いけどこんな感じで毎回さりげなく惚気ていれば良いなと。


★ハブネーク♂:エフィム&トゲキッス♀:アンジェ
「僕達はいつも仲良しですよ。ね、アンジェ。」
「ねー!あと紅くんとソラちゃんと、みゅーちゃんとも仲良しだよね!」
チビキャラが頭に乗ったね/ん/ど/ろ/い/どをトレスしたので、アンジェに乗ってもらいました。
久しぶりに描いたオーナーだったので、若干表情が穏やかになってしまいました(しまいましたって何だ
これからまた描き殴って、ドSモードに戻していこうかなと。
アンジェは無邪気な中にも品がある笑顔が描けたかなと自己満足してます^^
ちなみに「みゅーちゃん」とはKさん宅の★ロコンちゃんです^^きっとあだ名をつけるならこうだろうなと。

別窓 | ネタ | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
