-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バトンメモ
2010-06-15 Tue 20:30
未消化のバトンをリスト化してます

最終更新日:6月15日
≫新しく頂いたバトンの表記
≫回答完了した分のを削除しました。
・10年バトン
>水嶋さん、べべさんよりウィーザ
>葵先輩、明暗さんよりグレイ
>靈さんよりルセア
>鴇さんよりクルド
>朧さんよりユーノ
>明城さんより蛇玖
>しょさんよりチトセ
>カルキさんよりシュゾン
>Toyさんよりツィスカ

・お着替えバトン
>鴇さんよりクルドでウェディングドレス
>カイムちゃんよりシーアで和服&猫耳

・この服をあのこに!バトン
>水辺さんよりヨハネで和服

・コスプレバトン
>Toyさんより蛇玖と紅司でメイド
>秋穂ちゃんよりジョスナでゴスロリ

・バトンのタイトル忘r(ry
>LEOさんよりウィル

・色違いバトン
>鳥季さんよりマントル

・愛してると言ってくれバトン
>しょさんよりウーア

・お絵描きバトン
>カイムちゃんよりシーア×巫女

・泣き顔バトン
>梟野さんよりアリア

・携帯擬人化バトン
>綾乃さんより

・デザイン教えてくださいバトン
>しょさんよりウーア
>カルキさんよりミリア、ウィル
>Toyさんよりアルベニロ

猫バトン
>Toyさんより黒斗
>しょさんよりウーア
>なしのさんより雨夜

ポケモン擬人化キャラ妄想バトン
>なしのさんよりチェス

豹変バトン
>べべちゃんより雨夜
>べべちゃんよりなのか
>カルキさんよりエフィム
>明城さんよりチェーロ

面談バトン
>カルキさんよりシュゾン

とりかえっこバトン
>明城さんよりアリアと蛇玖


※回してくださったのに書かれておりませんでしたら言って下さい
別窓 | メモ | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
