FC2ブログ
 
新しい一歩を
2010-05-17 Mon 21:18
誕生日のお祝いしてくださった方本当にありがとうございます!!
学校から帰ってきたばかりで、少々疲れているので明日ゆっくりお返事させてください!

そんなこんなでこんばんは。ルノです。
誕生日ということで、大学でもプレゼントを頂いたわけですが、まさかエンペルトのモンコレとか^^^^
いや、嬉しいけどさ!渡される時に「笑うなよ^皿^」って言われました。ぶはってなった(
それからバクのぬいぐるみ!もふもふしてて凄く気持ち良いんだぜ・・・orz(嬉しさのあまり崩れ落ちるの図

オンでも素敵な絵をいただいたり、メッセージを送っていただいたり!ほんとに幸せな1日でした!

***


昨日Tさん宅の文字茶に参加してまいりまして。
特殊絡みの方を電光石火の如くもぎとってきました。
そして↑。はれてニートフラグが立ってしまっていた迅青(頂き子と元親御さんに失礼である)がパティシエになりました!
一緒に働かせていただいている方は専門学校の先輩というフラグも!私が無理やり立ててきた!(殴
顔つきも少しだけ変えてみたり。タレ目の若干伏し目なので、眠そうに見えますが中身は男前ってことでひとつ。
1つ1つ作るお菓子や料理に下っ端ながら自信を持って毎日作っていれば良いな。

↑は試しに元の制服を参考にして描きだしてみたもの。
スカーフは厨房で最も偉いシェフがするもの(パティシエになるとどうなるか分かりませんが・・・)だと昔聞いたことがあるので、迅青は小さいリボンで。
とりあえずこんな感じで如何でしょうか・・?

***

わああ明日も早起きしないとなので早いところ切り上げます;
追記でカオス★タイムしてます(
女体化とかセクハラが大丈夫な方のみどうぞ。
セクハラといっても、ごく軽いものですけども



★ハブネーク♂エフィムでふざけてみた。親ばか故に、です。


「君の愛情表現はなんだい?」
「自慢のピンヒールで踏みつけて差し上げることなの。」
「物凄く過激なんですね。」
「元の姿である貴方には負けちゃうわ」

「・・・え?僕たちそっくりだって?」
「そんなの当たり前なのよ?」
「だって」
「私達は―」

セリフは気にしないでください。ちょっと双子風にやってみたかっただけです。
描いてから気づいたのですが、♂の方の左手がどう考えても♀のお尻をセクハラしている気がしてなりません←
何も考えないで描くと駄目ですね^p^

♀のエフィムさんは元の姿と一緒でドSちゃんです(
ピンヒール鳴らして「私が誰だかご存知で?」とか「人生は自由に生きてなんぼ。何か文句あるの?」とか言ってそう。
テーマソングはア/リ/プ/ロの「禁/じ/ら/れ/た/遊/び」、「暗/黒/サ/イ/ケ/デ/リ/ッ/ク」辺りをば。

ちょっと楽しかったので「今度はこいつの♀化(♂化)してみろよ」ってのあったら言ってやってください(
大分頑張って性転換させますんで^^^^
別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |