FC2ブログ
 
タイピング能力
2010-05-09 Sun 00:11
サイト更新の為に沢山打ったから向上したと思った>タイトル

今日も絵なしでごめんなさ・・・^p^
その代わり?と言って良いものかアレですが、擬人化設定のページを大量に更新しました。
ギャラリー用の更新履歴見ていただければ分かると思いますが、更新の量が多すぎてスクロールするほど更新していたwww
とりあえず設定ページ作った子の名前しかあげてません。
絡み表記のみはクルド、ルフ、グロリア、ウーア、ゲンテ、ミリア、蛇玖、シャルル、ウィル。
(お話途中であったり、絡みの内容がまだ曖昧な絡みについては表記をしてません)
設定画アップはウィル、文月、チトセ、落葉松、ユーフェ、クロス、レコラをば。
落葉松とユーフェについては前の設定画にする予定だったものなので、タッチが多少違っています。
まあ、無いよりは良い、かな。と思って(
あとは表記してなくてもこっそり設定文を変えたところもあるので良かったら探してみてください^^
大体は更新履歴と↑に名前が出てきた子が弄られてますけども。

***

うわあこれしか書く事がない^p^
明日はWeb拍手のお礼ページ作りたい!出来なかったらごめん!←

***

今日も今日とて凄く眠いので寝ます^p^
電波のお返事は明日しますね><
何もないのもアレなので、某さんのブログから新境地バトン拾って回答します。
ということで、続きからバトンです。
BLGLが大量発生しているので気をつけてください・・・^^
しょさんの所から拾ってきました!
余談ですけど、カルーアでえらく酔っ払ってしまった人を何人も見てきてます(笑
かくいう私も経験者だったり。悪酔いですけど^p^
普段コーヒー飲まない人がカルーア飲んだら大変ですね^^^^


若干カオスな新境地バトン

まず1~5に適当キャラを当てはめてみましょう。変態率が高いのでご注意を~

(1)→★ハブネーク♂:エフィム
(2)→バンギラス♂:有森
(3)→ザングース♂:紅司
(4)→レントラー♂:シャルル
(5)→グレイシア♂:チェス
>イケメンと思われる人たちもとい、いつものメンバーを集めましt(ry

ではスタート!

A.電車で(1)エフィムに痴漢行為をはたらいた(5)チェスは(3)紅司に隣の車両まで吹っ飛ばされた。
>紅司にはそんなこと出来るわけが無い^^
その前にエフィムのスーパーボコボコタイムが始まりますからね(そっちか
まあ紅司のオーナーに対する相棒愛だと解釈しときます。
チェスお疲れ様☆(

B.(2)有森と(4)シャルルがしりとり。ずっと同じ文字で攻めてくる(4)シャルルに涙目の(2)有森を眺めて(1)エフィムはニヤニヤしている。
>有森「さっきから『ぷ』でばっかり回すな・・・!」
シャルル「ふふ、刑事さんなんですから頑張ってください^^」
シャルルさん意地悪すぎるwwwひどいwww
この3人はバーで普通に揃ってそうです。2人はお酒飲む人だし1人はバーテンダーだしね。
この状況になったら間違いなくオーナーはニヤニヤして見てそうですねwww

C.入院中の(5)チェスに(3)紅司が鉢植えの菊を持った(4)シャルルとお見舞いに来た。
>ま た 貴 方 か シ ャ ル ル さ ん 。
ドSなの?腹黒なの?^p^
どっちみち元の爽やか好青年設定戻って来い^^^^
これはきっと・・・最初の質問で吹っ飛ばされた時に骨折でもしたか?^p^
シャルル「痴漢行為はたらいたのなら自業自得といいますか・・・^^」みたいになるのかなぁ・・・ 

D.酔っ払った(2)有森が(1)エフィムの服をひん剥こうと追いかけまわしている。
>有森警部終了のお知らせですね、分かります。

E.勢い余って転んだ(2)有森を(5)チェスがそのまま押し倒し、(3)紅司が(5)チェスの背中をピンヒールで踏み付けた。
>チェスううううううう紅司あああああああ/^p^\
おま、有森警部を尊敬している件どうなった^^^^
ピンヒールどこから持ってきたwwwはくなwww

F.(1)エフィムが(4)シャルルの部屋に遊びに行くと何故かす巻き&さるぐつわの(3)紅司が天井から逆さに吊されていた。
>あ、なんか凄く落ち着いた^^^^紅司はこうでないとね!(酷い
シャルルさんがえげつないのはもう諦めます・・・^^
オーナーは吃驚したのち爆笑なんですね、わかります。

G.(4)シャルルが鏡に向かって「鏡よ鏡よ鏡さん、この世で1番美しいのはオ・レ・サ・マ☆」と言っているのを見た(2)有森はその様子を(5)チェスに写メった。
>(4)はもはや地雷www
添付メールの文章には
『こいつを取り押さえるぞ。』
ですね、わかります^^^^


お疲れ様でした、以上です。新境地は開けそうですか?
>シャルルさんの件については目を瞑っておくことにします

次に回す人
>新境地切り開きたい方へ!
テンプレを最後に置いときます。



もう1つやってみる。これはブログ置き場から拾ってきた。
とりあえず今回の新境地系は自重しないことにする。
一応言っとくと、↑のバトンやりながら私呑んでましたからね^^^^


新境地カップリングバトン

次の1~20までの欄に、必ず同じジャンルに存在するキャラ名をいれてください(男女混合可)
その後ランダムに決められた攻めと受けの番号がふってある表の横にCPを書いてください
キタッ!なら○
う~ん。なら△
ええっ!?なら×です
CPに対するコメントはつけてもつけなくてもかまいません

それではスタート!
>恋人さんが居ようが結婚してようが問答無用にします。私が楽しむため。
○×判定はしないでおきます。相手様がいる子沢山出しているので。
あ、順番は本気で混ぜるために最初に20人チョイスしてアミダで番号決めました。
ということでリストをドン。

1.★ハブネーク♂:蛇玖
2.★ルクシオ♂:オリバー
3.レントラー♂:シャルル
4.ザングース♂:紅司
5.ドンカラス♂:ファーレス
6.★ハブネーク♂:エフィム
7.ブースター♀:チトセ
8.シャワーズ♀:ロロッタ
9.ハブネーク♀:アリア
10.ポッタイシ♀:ミリア
11.キングドラ♂:イリ
12.ムウマージ♀:テルル
13.ミロカロス♀:氷雨
14.グレイシア♂:チェス
15.エンペルト♂:ゲンテ
16.トゲキッス♂:ウィル
17.★メタモン:レコラ
18.エルレイド♂:文月
19.バンギラス♂:有森
20.キングドラ♂:アズマ


1×13⇒蛇玖×氷雨
>良い子系不思議ちゃん達じゃないか。
これはこれで可愛いと思います^^

2×18⇒オリバー×文月
>わああどうしよう接点ない^p^
おっとり天然×冷静かぁー・・・

3×1⇒シャルル×蛇玖
>男前×女装男子
カオス\^p^/

4×8⇒紅司×ロロッタ
>うわあ左側似合わないなwww←
絶対形勢逆転されるパターンですね、分かります。

5×11⇒ファーレス×イリ
>お茶目なスパイ×童顔低身長
って考えれば微笑ましく見える(

6×12⇒エフィム×テルル
>最強ドS×女王様
ん?あれ?^ω^

7×4⇒チトセ×紅司
>元気な女の子に振り回されるダメ男の図←

8×9⇒ロロッタ×アリア
>GLきちゃった\^p^/
生真面目×ヤンデレ
要素的には嫌いじゃないです←

9×14⇒アリア×チェス
>ヤンデレ×頭脳派
駆け引きばっかりで、でろんでろんしそう^p^

10×2⇒ミリア×オリバー
>真面目なお嬢様×おっとり天然青年
右左逆な気もするけど、属性で考えたら凄く平和的ですね^^

11×3⇒イリ×シャルル
>童顔低身長×長身男前
ギャップは正義だ(何か言った

12×7⇒テルル×チトセ
>女王様×元気娘
女王様の手口にまんまとハマるかそうじゃないかで全然違ってくるかと

13×16⇒氷雨×ウィル
>ウィルwww相手が誰とかじゃなくても右が地味に似合うのだがwww(
良い子で控えめ×真面目っ子
・・・なんか矛盾してるな^p^

14×19⇒チェス×有森
>お茶目な後輩×堅物な先輩
^p^{ホントにアミダやったんだよ!

15×10⇒ゲンテ×ミリア
>兄×妹
ホントにアミダやtt(ry
禁断すぎるだろ^p^

16×15⇒ウィル×ゲンテ
>従者×主
ホントにry
尊敬しすぎた由縁のアレか(ドレ

17×20⇒レコラ×アズマ
>カオス×カオス
今気づいたけど、この2人系統似過ぎである。
相当複雑な気がしてならない^p^

18×17⇒文月×レコラ
>冷静時々お茶目×カオス
擬人化で考えると、どっちもイタズラの仕掛けあいになりそうです^p^

19×6⇒有森×エフィム
>真面目ヘタレ×最強ドS
警部の死亡フラグにしかならない^p^

20×5⇒アズマ×ファーレス
>不思議君×お茶目なスパイ
馬は合いそうだけどカオスになるなwww

どうでしたか?
次に回す人を3人お願いします
>えらいことになりすぎです。


お疲れさまでした!


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=57069
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/





以下1つめのバトンのテンプレです。

若干カオスな新境地バトン

まず1~5に適当キャラを当てはめてみましょう。変態率が高いのでご注意を~

(1)→
(2)→
(3)→
(4)→
(5)→

ではスタート!

A.電車で(1)に痴漢行為をはたらいた(5)は(3)に隣の車両まで吹っ飛ばされた。

B.(2)と(4)がしりとり。ずっと同じ文字で攻めてくる(4)に涙目の(2)を眺めて(1)はニヤニヤしている。

C.入院中の(5)に(3)が鉢植えの菊を持った(4)とお見舞いに来た。

D.酔っ払った(2)が(1)の服をひん剥こうと追いかけまわしている。

E.勢い余って転んだ(2)を(5)がそのまま押し倒し、(3)が(5)の背中をピンヒールで踏み付けた。

F.(1)ムが(4)の部屋に遊びに行くと何故かす巻き&さるぐつわの(3)が天井から逆さに吊されていた。

G.(4)が鏡に向かって「鏡よ鏡よ鏡さん、この世で1番美しいのはオ・レ・サ・マ☆」と言っているのを見た(2)はその様子を(5)に写メった。

お疲れ様でした、以上です。新境地は開けそうですか?

次に回す人




別窓 | 過去記事 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |