-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
特殊な絡みについて
2010-06-04 Fri 12:46
○特殊な絡みとは?
一般的によく表記されているのがお友達・恋人さん・家族かなと思います。
(偏見ではありますが、私が色んなサイトさまを覗かせてもらっている限り、この3種類はほぼ確実に表記が確認されたので)
ライバルだったり、お店の従業員・お得意様、師弟などは全く存在していないというわけではありませんが、数えるほどぐらいしか私は見てきておりません。
もちろん自宅でも募集はかけておりますが、どの擬人化ではライバル募集してるかは明記しておりませんでした。
そこで、この記事では具体的にどの擬人化ではどんな特殊絡みを募集しているか?それを掲載させております。
とりあえず、お友達・恋人さん以外の絡みについてを綴っていると思っていただいて構いません。
(家族絡みについては具体的にどんな間柄を募集しているかを書いております。)

○ここに表記されている以外では特殊絡みは募集していない?
随時募集しております。
私からの目線で見たものを載せているだけなので
「記事には載っていなかったけど、コイツとのライバル絡みでこの子とかどうだろう?」って思ったら是非とも言ってやってください・・・!ほぼそういう話には食いつきます←
とは言っても、自宅子の中でも「こいつに対してのライバル関係は募集していない」というのも無いわけではないので、その辺は追々こちらの記事に表記していこうかなと思っています。

分かりづらくてすみません;とりあえず本記事を読んで頂いた方が早いかもしれません。
募集の種類は国単位・お店(グループ)単位・個人単位と様々あります。


最終更新日:6月4日
>記事の内容を大幅に変更
色々増えたり減ったりしています。




●国単位
▼王様のお庭の住人・・・制限なし
「王様のお庭」に住んでいただけるお子さんを随時募集しております。
お店を営んでいる・営んでいないは問いません。
世界観エリア案内を読んでいただいてそれに同意して頂ける事が条件です。
※こちらの絡み表記については後日作成予定の「住人名簿」に掲載させていただくスタイルになります。
後ほど、専用のメールフォームを作成しますので、必要事項を入力して送信できるという責任がある方のみ募集させていただきます。



●お店・グループ単位
◆貴族軍
▼貴族軍所属の騎士・・・制限なし
エンペルト♂:ゲンテの率いる貴族軍と共に王様のお庭を守ってくださる騎士を随時募集しております。
人数制限、騎士になる方は男女問いません。
現在貴族軍にいるウィル、文月、ファーレス、フレイアの下で騎士を務めるも、独立してても大歓迎です^^
こちらの絡みについては国の住人でも、他の国からの派遣どんな形でも構いません。
国の住人になってくださる場合は「王様のお庭の住人」の表記してある「住人名簿」に掲載させていただきたく思っています。

▼貴族軍のお弟子さん・・・各1~2名ずつ
・エルレイド♂:文月→剣術
・ドンカラス♂:ファーレス→密偵などの裏仕事
・ギャロップ♀:フレイア→ダンス、格闘技
上記の擬人化の弟子を募集しております。
名前の後にあるものは、教えられる内容になります。
よって、文月のお弟子さんになってくださる方は、剣を所持している事が条件です。
ファーレス、フレイアについてはどんな武器でも構いません。

▼貴族軍の執事・メイドさん・・・専属は各1~2名、それ以外は制限なし
王族に仕えてくださる執事やメイドさんを募集しております。
ゲンテ専属:1~2名
ミリア専属:1~2名
専属は上記の擬人化のみで、その他は全体的なお世話役をお願いしたいと思います。

▼お店のお得意様・・・制限なし
・ハブネーク♀:トルーディのギルド
・コータス♂:マントルの鍛冶屋
・カイリキー♀:ミモザの武具屋
・★ハブネーク♂:エフィムらのドールショップ
・ロトム♀寄り:リュリュの本屋
・ジュゴン♂:かきごおりらの洋菓子店
・レントラー♂:シャルルらのバー
・ハブネーク♀:漆月らの薬屋?(←
・★サーナイト♀:ソフィアの魔法道具店
上記の現在王様のお庭に存在するお店のお得意様を随時募集しております。
また、原料や材料(鍛冶屋であれば鉱物、ドールショップなら布やリボンなど)
の提供をしてくださる業者さんなどもこっそり。

▼お店の従業員・教会のシスター(修道士)・・・各1名ずつ
・ジュゴン♂:かきごおりがオーナーの洋菓子店
・レントラー♂:シャルルがマスターを務めるバー
・エンペルト♂:アルメールが神父を務める教会
上記のお店では従業員(教会ではシスター・修道士)を募集しております。
洋菓子店では清潔な服であればどんな服装でも大歓迎です。
バーについては制服があるので仕事時にはそれを身に着けていただきたく思います。コリンク、ルクシオ、レントラーだと尚嬉しいです。
教会では男性も女性も募集をしております。教会での思想等については話を振って頂ければ簡単にご説明いたします。

▼お手伝いさん・・・1名
・バンギラス♂:有森が率いる刑事組
上記の組織のお手伝いさんを募集しております。
ご飯をたくさん食べる設定が多いチームの割に、料理を作れるという子がいないためです
刑事組の擬人化と関係がない方でも大歓迎です。ただし家事が得意な子という条件を付けさせていただきます。

▼管理サポート、公演に参加してくださる方
・レントラー♀:シュゾンが管理するコンサートホール
上記の施設の管理サポーター、ホールで公演をしてくださるアーティストの方を募集しています。
■サポーター
・ヘアメイクスタイリスト・・・1名
・照明管理・・・1名
・音響管理・・・1名
・ホール内警備・・・3名程度
その他「こんなポジションは?」という提案がありましたら是非言ってやってください・・・!
■居候しませんか?・・・制限なし
・ホール内でシュゾン達と同居をいたしませんかというもの。
制限は特にありません。難がある子、ダーク設定な子大歓迎。
歌や演奏が出来ないで、ただ居候しているという形でも大歓迎です!
できれば大人数でワイワイ騒げるような環境にしたいと思っております。

●個人単位
▼実験台・被害者←・・・制限なし
・ハブネーク♀:漆月
・★コイル♀寄り:アルニコ
・ムウマージ♀:テルル
上記の擬人化の実験台(漆月・アルニコ)・イタズラの被害者(テルル)になってくださるという勇者を募集しています←
実験の内容としては性転換や幼稚化・大人化、性格の変化など。一時的な物で元には戻ってくれるはずです(
イタズラの内容は様々ですが、ビックリする程度で、怪我をしたり命に関わったりするものはありません。

▼護衛させてください!・・・各1名ずつ
・ドンカラス♂:ファーレス(大体ふざけている←)
・ギャロップ♀:フレイア(護衛に伴って料理やダンスの練習なども付き添いできます^^)
上記の擬人化に貴方のお子さんの護衛をさせてください。4人とも依頼主は男女問いません。
基本的には1人につき1人の護衛でお願いします。
護衛をつける理由があることが条件です(ex.貴族などのVIP設定、人に狙われている等)
フレイアのみフリーなので、護衛からの発展で恋人にというのも大歓迎です←

▼歌わせてください!
・レントラー♀:シュゾン
上記の擬人化の公演をさせてくださる場所を募集をしております。
個人単位よりは地域や施設単位だと嬉しいです。
その際にはその場所の責任者、管理者の方と絡ませていただけたらと。

▼劇団作りませんか?
・レントラー♀:シュゾン(クラシック・ボーカリスト)
・★スイクン♀寄り:ジャンネッタ(ミュージカルスター)
上記の擬人化達が立ち上げた劇団を作りませんか?()内は職業になります。
劇団といっても、おのおのが得意とする歌やダンス、劇を自由に披露するスタイルですし、
個人で好きなように街中で路上ライブも許可しています。
はたまた一緒にセッションをしてみたり、劇内で共演してみたり・・・いろいろ楽しみましょう。

▼ファンになってくださいませんか・・?!・・・制限なし
・★グラエナ♀:ハルジオンがリーダーのバンド「Flow Flowers」
・レントラー♀:シュゾン
・レントラー♂:シャルル、★ルクシオ♂:オリバー
上記のアーティスト、擬人化のファンと言いますかなんと言いますか・・・
ライブや公演に何度も足を運んでくださる方、お酒目的ではなくバーテンダー目的(笑)でバーに来てくださる方などなど


大分一方的に投げかけてますが怒らないでください^p^
私も手探りで書かせていただいておりますので、ご不明な点がありましたら、メール・拍手コメント・チャット内で直接質問してやってください^p^
別窓 | 絡み関連記事 | ∧top | under∨
| 望遠鏡の向こう側 |
 
